口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2012年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
28000-3000(割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、40代後半のお姉さんばかりだったので、ちょっと若い子に入ろうといくつかググった結果、意味わかんない店名のココに決定。
HP見ながら受付に電話。
時間が19時過ぎということもあり、好みの子(スレンダー、30代、人妻風)がいないので、オススメの子(スレンダー、20代後半)に決定。
巣鴨のラブホに入り、部屋番号を告げると、折り返し確認と注意事項のtel。
15分後、お姉さん登場。
お相手の女性
見た目、2X歳よりもう少し若く見え、自称25歳とのこと。
写真とちょっと雰囲気が違いましたが、スタイル、顔ともストライクゾーンに入っていました。
かなり知り合いに似ていた(知り合いの子より可愛い)ので、後のプレーにちょっと影響出ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互い服を脱いで、お風呂へ。
洗ってもらい、一緒にお風呂に浸かりオッパイをモミモミしながらちょっとまったり。お風呂から出ていざプレイへ。
Dキスからオッパイ、クリ、あそこへといつもの流れで攻めながら、時々Dキス。しかし、Dキス時に顔を見るとどうにも知り合いの顔が浮かんで、イマイチ燃えてきません。
攻守入れ替わって、フェラしてもらい、フル勃起から騎乗位へ。
騎乗位が苦手なわたしは、ちょっと萎み気味。そこで、その子も騎乗位が苦手なことが発覚。
二人とも一気にクールダウンしてしまい、残りの一時間ほどまったりとお話しして終了。
今回の総評
抜いて貰わなかった割には、お話が楽しかったので後悔なし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真と大きなギャップがなかったのでよしとしよう。
このお店の改善してほしいところ
出身地などかなり適当らしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告