口コミ(体験談)|チェックイン横浜女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン横浜女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア伊勢佐木町
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
75分コース19000円+15分延長キャンペーン+指名料2000円+オプション1000円-1000円分ポイント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、こんにちは、92魔です!
改めまして、2021年あけましておめでとうございます!

2021年の姫始めレポでございます!
オキニスト活動なので情報価値ゼロです!
すみません!!

さて、2021年の姫始めですが、かねてから川崎某店のオキニちゃん:猫娘ちゃんを予告しておりましたが、今回は関内のオキニちゃん:セレブ嬢とのお遊びとなりました。
またもホラ吹きになってしまいました(^^;

川崎の猫娘ちゃんは現在帰省中で、1月後半に戻ってくる予定でして、それまで風活は抑えようと思っておりました。
しかし、2020年大晦日から、例のウイルスの感染状況が悪化し、いつ緊急事態宣言が出てもおかしくない状況に。
そうなると、猫娘ちゃんが川崎に戻ってこられなくなる可能性もあるうえ、風活自体にも影響が出てくると考えられます。

もう1点、今回のチェックイン横浜さん、年末から珍しく大胆なイベントを行ってくれています。
ただ、これもいつ終わるか分からないうえ、緊急事態宣言が発令されたら営業自体なくなる可能性もあります。

ならば、行けるうちに行ける所へ行こう!
ということで総合的に判断し(政府っぽいな)、1月最初の平日休みに関内に向かうことにしました。
ただ、コロナの状況が油断ならないため、当日まで予約は取らず。
その間、セレブちゃんとの某都市天国のメッセ機能で連絡し、気持ちを深め合います。
-------------------------------------------------------------------------------
チェックインさんは年末から「写メ日記イベント」を実施してくれています。
遊びたい女の子の日記を見たと申請すれば、「オプションの生Fが無料」または「15分延長」になります。
生Fが1000円、プレイ時間は概ね15分で+4000円なので、「15分無料」が圧倒的にお得ですね。

ただ、女の子が日記でこのキャンペーンに触れていることが条件のようです。
また平日限定、本指名可能ということです。

同様の内容で「朝イチイベント」もやっているようですが、こちらは本指名不可とのことです。
-------------------------------------------------------------------------------
当日、営業時間直前に都市天国を確認したら、口開けがまだ空いていたので、ウェブ予約!
するとほどなくして確認の電話がかかってきました。
丁寧な対応のスタッフ氏。
イベントの+15分を申し出ると、OKをくれました(^^)

いざ、関内へ!
途中で女の子へのお土産も買います。

平日朝の関内駅北口。
この寒い季節に脚を丸見せのショーパン姿の女子が目立ちます。
彼女らは改札を出ると、伊勢佐木町方面へ。
皆さん、業界の女性たちなんですね(^^;
オジサンは生脚を見ているだけで身ぶるいしてしまいます。

私はコンビニに寄り道して飲み物を買って、人もまばらなイセザキモールを、今日は堂々と正面から進みます。

5分ほどでチェックインさんに到着。
先客が受付中・・・と思ったら、佐○急便のスタッフさんでした(笑)
オプション(生F)を決め、お代を支払い、コスプレを決め、ホテルを決めたら、今日は3分ほど待合室で待機。

ホテルのチケットを受け取ったらいつもの通り、すぐ隣のホテル・ファニーズさんへ。
こちらでもお代を支払ったら、部屋に急行!
口コミ用の写真を撮ったら、お店に確認のお電話。

歯を磨いて待つこと3分ほど、口をゆすいでいたらノックの気配が。
慌てて扉を開けるも、女の子はおらず。
なんだ、勘違いか・・・と思ったら、ちょうど女の子が到着しました(笑)
お相手の女性
セレブ育ちの女の子、セレブちゃんです。
黒髪のショートカットが似合う、華奢なくらいスレンダーな女の子です。
見た目は小島奈◯子さんを若くした感じ、またはフルメイクの渋○ひなこちゃん系。

清楚な雰囲気、服装も落ち着いていて、とても礼儀正しいのですが、スイッチが入るととてもえっちになります。
そして彼女の武器は、シャープな舌での切り割くようなキスとフェラーリ。
さらに「だいしゅきホールド」での正常位素股に骨抜きにされます。

HPの顔写真はぼかしが入っていますが、店頭パネルはそのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
※ここから情報価値はありません(笑)

「あけましておめでとうございます!」と、まずは新年の挨拶。
ソファーに座って近況報告です。

お互いの身の上話や、日記の内容を話したりして、笑ったり、しんみりしたり、目が合ったらキスしたり、手を握ってイチャイチャしたり・・・。
15分の無料延長分はお喋りに費やしました(笑)
でも、これでいいんです。幸せ時間(^^)

そのうち彼女の方から、
「シャワー行きましょ」とお誘い。

いつも彼女には先に服を剥がされてしまいますが、今日は私から彼女を脱がします。
落ち着いた感じのセーターとスカートを脱がすと、無垢な感じの下着姿に。
ただ、下の方がスケスケでエロい!!

もったいないですが、まずはこれらの下着も脱がします。
そう、「あんずぼーさんのCase4: 先に女の子が全裸で、自分は着たまま」が完成です(^^)
今日は彼女に恥じらってもらいました。

続いてすぐに私もアシスト付きで脱がせてもらって、シャワーへ。
セレブちゃんのボディーソープしごきに、92マジュニアはあっさりFBKになってしまいました。

しかし92魔、痛恨のミス!
いつもはバスタブにお湯を張るのですが、この日は忘れていました。
バスルームが寒いため、イタズラはお預けになりました(^^;

部屋に戻ると、セレブちゃんが自分でチョイスした制服を着てくれます。
カワイイ!!

そのままベッドへ。
ただ、もったいないことに、この日の92魔は飢えており、すぐに着崩させてしまいました。

まずは上から覆いかぶさり、NDK!
シャツをはだけ、スカートをたくし上げ、見える所だけ全身リップ。
首元、胸元、お腹、脚、彼女をうつぶせにしてお尻に舌を這わせます。
セレブちゃんはちょっと戸惑いながらも、恥ずかしそうに小さい声を出してくれます。

ヒップ舐めからセクシーショーツを脱がしますが、最近覚えたANAる舐めはやっぱりNG(^^;

仰向けにして再度NDKから、乳首舐め。
セ「あん♡はぁっ♡」
と、声が大きくなります。

少ししつこめに攻め、
魔「気持ちいい?」
セ「気持ちいいです♡」
と言葉遊びも楽しみます(^^)

息も絶え絶えになってきたところで、再びNDKから、下に降ります。
鼠径部に舌を這わせて焦らすだけで、大きな喘ぎ声をあげるセレブちゃん。
女性の週が終わったばかりなのか、この日はいつもよりも少し香りが強めです。
これに興奮した92魔が、タテ筋と栗に舌を這わせると、両手をギュッと握り、

セ「あああああん、イクイクッ!」
と、92魔の頭をニーグリップ!!
2分ほどで絶頂へ達してくれました(^-^)v

呼吸を整えるセレブちゃんですが、さらに下の口に指を1本突入!
今日はキツメで第1関節までしか入りません。
それでもGスポット付近を優しく攻めながら、栗に舌を這わせると、すぐに絶頂!

絶頂後、彼女のナカが少し広くなり、奥まで指が入ります。
92を離して添い寝し、腕枕しながらの指攻撃に、下の口をギュッと締めつけ、三度絶頂!

5分ほどで3回も絶頂に達してくれました。
私の攻めを、気持ちいいところで上手に受けてくれる感じです。

もう少し攻めようと思ったら、
「私も攻めたい!」と攻守交替。
攻められながら、脚にFBKの92マジュニアが当たっていたのが気になっていたそうです(笑)

まずはNDKから、シャープな舌で上半身リップ。
なかなか乳首をとらえないで焦らしてきます(*´Д`*)

なお、92魔の乳首ですが、彼女との年末のお遊び以来、敏感になっています(笑)
服がすれただけで感じてしまいます(^^;
92魔の乳首も、彼女の舌を欲しているのです。

セレブちゃんはじっくり焦らしに焦らした末、乱暴に乳首舐め!
そして得意気に目を合わせてきます。

92魔、喘ぎます(笑)
本気喘ぎです(*´Д`*)

それを見て、楽しそうに攻めるセレブちゃん。
またも焦らしながら下の方へ。
まずは鼠径部舐め。続いてじっくり玉舐め。
シャープな舌で切り割いてきます。

のけ反って喘ぐ92魔の両手を握って、先ほどのお返しとばかりにフェラーリです。
シャープな舌は、今度は亀の頭を切り割いてきます。
のけ反って喘いでいてはもったいないので、しっかり目を合わせて興奮します。
さらに、フェラーリを離して密着してきたセレブちゃんは、じっくり手コキ+乳首舐め。


人によってはここまでで大満足だと思います。
彼女の攻めは本当にしっかりと丁寧で、それでいて、さっさとイカせてしまおうという感じのものではありません。
何だか愛すら感じてしまいます。


もう一度彼女を攻めたい92魔!
いつものように69を提案します。
彼女も待っていたようで、喜んで92魔の顔をまたいでくれます。
このへんにも愛を感じます(^^)

彼女の栗を舐めると、息子を咥えながら喘ぎます。
セ「あぁっ、イクっ!」と何度も絶頂に達してくれます。
指入れも交えると、何度もガクッと崩れるセレブちゃん。
それでも頑張って亀頭を優しく舌で攻めてくれ、徐々に射精感が高まってきました!

最後は素股を提案。
まずは彼女が上。

顔を歪ませ、美しいスレンダーボディーをのけ反らせて、ノーハンドで腰を激しく振ります。
いつも書いていますが、下付きのアソコが危険な角度で息子と擦れ合います。
セレブちゃんが時折しおらしい顔で目を合わせてくるので、何度も何度も魔が差しそうになります( ;´Д`)
92魔は襲いかかる別の悪魔を振り払い、こらえます(笑)

彼女が疲れたので、体勢を入れ替え92魔が上に。
するとセレブちゃん得意技の「だいしゅきホールド素股」!
激しく腰を振ると喘いでくれる彼女ですが、ポジション的に本当に気持ちいいのかな?
でも雰囲気で脳内が気持ち良くなることもありますよね(^^;

そう考えていたら、高まりが到来して、腹部にFINISH!
大量に出ました(^^;

彼女のお腹の92魔の遺伝子を処理してあげ、給水しようとしたらアラーム。
たっぷりあったはずの時間をしっかり使って遊んでしまいました(^^;;

少しだけ添い寝してイチャイチャ賢者タイム。
シャワーで洗体し、急ぎ目の混浴タイム。

90分ってこんなに短かったっけなぁ~?

服を着て、お土産をあげて、手をつないで部屋を後に。
エレベーターで、ロビーで、ホテルの出口の前でたくさんキスして、お別れしました。
今回の総評
年頭から情報価値のないオキニレポにお付き合いいただきありがとうございます(^^;

今回も大満足でした。
プレイ内容にも書きましたが、彼女の攻めにも受けにも愛を感じました。
毎度感じることではありますが、今回は特にでした。

ただ、都市天国のメッセ機能で、彼女から他の客へのメッセが見られますが、やはり愛のあるメッセージを送っているのがわかります(笑)
やきもちを妬きたくもなりますが、誰に対しても愛のあるプレイをして、誰からも愛されている、とても良い子なんだなと思いました。

また、今回のお店のイベントはとてもお得でした。
これも彼女が日記で案内してくれていて知ることができました。

緊急事態宣言が発令されて、難しい状況になりましたが、落ち着いたらすぐにでもまた遊びに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
関内駅から10分以内と駅近ながら、人通りの少ない裏通りにあって入りやすいところ。
コスプレが無料で種類が豊富であるところ。
スタッフさんの応対も丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり生Fが有料オプションのところでしょうか。
今回はイベントでお得に遊べましたが、あまりイベントが豊富ではなくリピート客にはなかなか厳しいです。
今後も定期的にイベントを開催してほしいです。
[!]このページについて報告