口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2012年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
入浴料+サービス料(指名料1000円は今回新人さんのため無料でした)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前から昼間にかけての用事が終わり、中央線沿線だったのも手伝ってか、「そうだ、新宿に行こう!」と思い用事の最中にスマホで検索して目当ての店に電話をかけたら目当ての嬢は受付終了・・・。
帰るかとも思ったんですが、収まりつかない我が息子・・・。
帰り間際、再び検索して当店にTELして目当ての嬢を告げると新宿に付く時間ぴったりくらいにあくとのこと。
予約を済ませ、新宿に向かい、時間前に店到着。
って、以前のクチコミにあったかと思うんですが、交番の並びにあるわ、大通り沿いだわで、ちょっと入りづらい(^^;
でも店構えはソープには見えないカンジ。
入ってすぐの階段を上がり受付。
予約していた旨を伝えると、ボーイさんがすぐ横の待合室へ案内してくれました。同士は2名ほど。
雑誌をボケーっと見ているとボーイさんが呼びに来てくれます。
で、受付と待合室の短い通路横にエレベーターが!!
エレベーターの中で嬢とご対面。
二言三言話していると4階に到着。
目の前、階段で両脇に部屋が。
気を付けないと落ちるな、などと思いながら部屋へ
お相手の女性
ネット上の写真なので顔半分は見えない状態でしたが、それにしてもちょっと違うかなと(^^;
しかし話してみると、とても気さくな嬢で写真の事なんかすっかり忘れました。
入店して1週間とのことでしたが、前職も同じだとの事でかなりのテクニシャンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間話をしながら服を脱がせてもらい、体を洗ってもらって浴槽へ。浴槽が狭いため一緒に入ることなく嬢はマットの用意。狭いので正直どこかぶつけるんじゃと思いつつもマット上へ。
嬢も新人で店では初めてのマットでちと興奮気味。
しかし小生遅漏気味なため発射ならず・・・。
心配して聞いてきた嬢にその旨伝えると「ベッドにとっておきますか」と優しいお言葉。
マット上でローションを洗い流してもらい、再び浴槽へ。
嬢はマットを片付けながらも世間話を展開してくれる。
口下手な小生にとっては助かります。
で、舞台はベットへ
部屋の冷蔵庫から飲み物を出してもらい、しばし談笑。
話が落ち着き、嬢の方からDK→全身リップ→フェラ→69→騎乗位。
ここまでしてもらっても、しぶとい遅漏気味な我が息子。
以前も同じような事があったことを告げると、「じゃ、手コキに切り替えましょうか」とローションを持ってきてくれました。その優しさのおかげか無事フィニッシュ。
時間ギリギリだったので、すぐに体を洗ってもらい談笑しながら着替えをし一緒にエレベーターに乗りエレベーター内でバイバイでした。
今回の総評
ご対面した時ちょっとテンション下がりましたが、そこは嬢の人柄とテクで持ち直すどころか上がりまくりでした。
用事が終わった後、素直に帰らなくて良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入りづらい大通り沿いのせいか、ソープとは分からない佇まい。でもちゃんと店名の看板は出ているので分かりやすい。
ボーイさんもバカ丁寧過ぎず、チェーン店の居酒屋にいるようなノリなので硬くならずにすみました
このお店の改善してほしいところ
マットしく場所がほぼ無いくらいの狭さ。
ちょっと足を伸ばすと蛇口にあたってしまいそう
身長高い人は不便かも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告