口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分局割り9,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某掲示板でこちらのお店がいいという情報をキャッチし、いてもたってもいられず、わざわざ鶯谷まで出張…(^^;)
掲示板で名前が挙がっていた子も気になったけど、なんとも言えないむっちり具合がどストライクな子を見つけたのでその子を指名しました。
顔は写っていなかったので若干バクチ感もありましたが、新年の運試しということで(^^)
電話の対応などは特に問題なかったと思います。割引もしっかりききました。
お相手の女性
きてくれた女性はムチムチ具合は本当に写真のとおり!もっちりとした腰回りとマシュマロおっぱいと太もものムチムチ具合は完全に理想でした。
パネマジがないという噂はやはり本当だったようです(^^)
お顔は可愛らしい黒髪ロングの美少女!清楚系女子大生って感じで正直人妻感はない笑
でも話聞いてみるとしっかり人妻さんでした♪若気の至りで父親くらい年上の男性と結婚したけど、既にかなり枯れており、欲求不満で内緒のバイトをしているとのこと。。
バックグラウンドを聞くとまた興奮しますね〜
話し方もおっとりした落ち着いた感じでこれまた自分好み◎人懐っこくて可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
欲求不満と言っていただけあって、かなり積極的!
彼女の方からキスをせがまれ、応じないわけにはいきません!
唾液の交換をするかのような長めのキス。彼女もツバが多い子で二人でチュッチュと音を立てていっぱいキスしちゃいました。。
キスだけでお互いかなり興奮状態に。彼女の方はもう我慢できなくなっちゃったみたいで自分から息子をぱくっとくわえてくれました。
おっきいお尻が目の前にきて、幸せいっぱい。この状況で舐めないわけにはいかず、アナルまでしっかりなめてあげると感じているようで、お汁がたくさん溢れてきました!
フェラもグポグポって音を立てちゃうイマラ気味のフェラでめちゃくちゃ激しくて感激。。恥ずかしながら不意打ちに射精してしまいました(^^;)
「すごい量でましたよ!しかもまだ堅い〜♪」と褒められいいきになっちゃうオッサンです笑
確かに射精直後だけど息子はカチカチ!そのまま二回戦に突入です!
写真通りのマシュマロおっぱいでパイズリをしてもらうと完全復活。グポグポのイマラフェラも良かったけど、パイズリしながら先端チロチロもいいですね〜◎
いっぱい尽くしてもらえたので、最後は正常位でオッサンも頑張って腰をふらせてもらいました笑
喘ぎ声も可愛いし、最後にディープキスをあちらからおねだりしてくれたのも最高です。
クリだけじゃなく、ビラビラが息子にいい感じにこすれてすげー気持ちよかった。彼女もいっぱい感じてくれたし、体の相性いいのかもしれないです笑
今回の総評
噂通りのいいお店でした!1万以下でここまでのプレイをできるとは…!といった感じ。
ほとんどの女性は顔は写真じゃ全然わからないですが、スタイルは完全にパネマジがないと断言できそうです。
今回はかなりのエッチな美少女が来てくれて大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがない。
若い女性も多くいるのにこの価格帯は安いと思う。
このお店の改善してほしいところ
人妻さんだし仕方ないかもしれないけど、もうちょっと顔の感じもわかる写真を載せるか、誰似とか載せてもらえると選びやすいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告