口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース 18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年一発目の風俗。友人とともに吉原へ。
予算は2万以内として店を探しここへ辿り着きました。
中へはいると5名程の写真を出されてその中からネットで見た時少し気になった子を選びました。その後お部屋の確認するからと待合室へ。すると部屋が空いてないから姉妹店へ移動。再び10分ほどそこで待たされご対面です。
お相手の女性
まぁ、顔の写真とのギャップはそんなに無いけど。。。
意外と個人的には好きじゃなかったなぁと。あと少しお腹出てるなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面して挨拶を交わしそのまま2階のお部屋へ。
あまり会話せずそのまま服を脱がせて頂きました。パンツ脱がせる時タオルかけてくれるのって、結構ポイント高いですよね…!!
こちらの服が全て脱ぎ終わったので今度は嬢の服を脱がせます。脱がす前から分かっては居たけど、、お腹出てるね。笑 まぁそんなに気になってないけど。
その後シャワーを浴びて湯船に浸かりベッドへ。シャワーとお風呂からかなりイチャイチャモードに入ってました。
身体を拭きベッドへGO!ソフトにチュッチュしてから綺麗なお胸をさわさわ。どうやらお胸がかなり感じるようでいきなり良く鳴いてました。そのまま下の方へ手を回し、少しさわさわした後に指を入れるともう、、!中はヌルヌルですねぇ。仕込んでは無さそう。一通りこちらからの攻めを終えると攻守交替。私のリトルをさわさわしながら全身ナメナメされてもう既に準備万端!!ですがまだリトルの方をナメナメして貰ってないので少しナメナメタイム。
ある程度終わると好きな体位を聞かれたので騎〇位をお願い。そのまま乗ってもらいいざ〇〇!良い〇まり具合。こちらはとりあえず動かず嬢に全てを委ねる。スタートはこのスタイルが良いと私の中で決まってましてね。少し楽しんだので今度はこちらが上になり正〇位。〇れる前にお胸をいっぱいナメナメさせて頂いたらこれまた凄い鳴くんですよ。いい感じになってきたので再び〇〇。しばらくそのまま動いていたら腰の限界を迎えつつあったのでスピードをあげてそのまま発射!!!
身体を洗ってもらい、服を着てタバコを吸ってというルーティンをして部屋を出ました。
今回の総評
ロリを経験してなかったから興味本位でロリ系を指名しましたがどうやら私には合わなかったそうです。笑
別に悪い訳じゃないですが。好みは別れますね、やっぱ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢もボーイさんも接客が丁寧でした!
このお店の改善してほしいところ
改善とかじゃないけど店移動するのは寒いしめんどくさかった笑
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告