口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2012年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー、早い時間のオープン記念料金-メルマガ画面提示500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元の嬢の大半が上野アイドリングに移動し、こちらには五反田からと、同じ店ながら総入れ替え状態になってから初訪問でした。

メルマガで何弾かに分けて割り引きが告知 されているからでしょう、すごく混んでいました。前の客の受付にとまどっていたら、階段の後ろに行列ができるほど。

フリーですが、30分待ちとのことで番号札を渡され待合室に通されます。やはりここもギュウギュウです。

ほぼ時間通りに席へ案内されました。
お相手の女性
20代中盤、ふつう体型
プレイ内容
待合室からフロアに通されると、ほとんどブースが埋まりプレイの真っ最中です。

席に付いてからボーイに爪チェック(卓上灯の下に手をかざすよう言われ)を受け、飲み物を聞かれます。コーラを頼んだら缶で渡されました。

すぐに本日の嬢の登場です。
この日のイベントなのかセーラー服姿ですが、年齢的には正直厳しいかな・・・。
やはり五反田から移籍してきたそうで、まだこの環境に慣れていないとか。トークもそこそこに、ガバッと抱きしめられ引きずりこまれます。
ベンチシートに嬢を横たえるような姿勢になって、濃厚なDKからスタート。着衣の上から胸を触りながら、前ジッパーを開けブラジャーに手を伸ばします。嬢もこちらのシャツボタンやベルトを外してくれ、お互い脱がせっこでした。

一旦起き上がり、双方共に全裸に。下をフキフキしてもらいます。
こんどはこちらが壁に押し付けられるように責められます。DKが徐々に首筋、乳首とたっぷり舐めてくれ、その間も下をソフトタッチで周辺から刺激を与えてくれます。

いよいよFと思ったら、案外軽めで体位チェンジを言われます。まっすぐ座って股間に顔を埋める姿勢。内心こちらが触れないからあんまり好きじゃないんだけも、と思いながら身をゆだねると
ここからのFがすごい。
かなりしゃがむような低い姿勢で、玉やら付け根の微妙な部分をから責め、いざFも濃厚系なれど変によじられたり痛くされたりではない、手を一切使わない熟練の技。
「どこが気持ちいいの?」と言いながら上目遣いの視線をくれます。さらには、Fしながら胸をグイグイ太ももに押し付けてきて、
乳首が当たって気持ちいいです。
その間両手も遊ぶことがなく、手を握ってくれたり、体を撫でまわしてしてくれたり。
最後は乳首をコリコリされながら、気持ちよく放出。しばらく余韻の刺激を与えてくれてから口を離しました。

こちら優先で後処理ののち、名刺書きに一旦退席。
帰ってきてからも、少しイチャイチャして出口まで見送られました。
今回の総評
プレイが終わってから聞きましたが、五反田は
フラットシートだったので、腰掛けた姿勢だと仕切りの
周りが気になるので低い姿勢に持って行ったそうです。

濃厚テク系のプレイとして、かなり満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
開店キャンペーンで、指名無料券をくれました。
さらには、帰り際に申し出たら電話予約券も発行してもらいました。

五反田には行ったことがなかったのですが、おそらく
他の嬢もかなりのサービスが期待できると思います。
しばらくフリーで通って様子見します。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないけど、いつも混んでいる。
早くオキニ見つけて、電話予約券を活用したいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告