口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2021年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
感謝祭90分コース11,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からお気に入りの女の子を数日前から電話予約。先にホテルに入り部屋へ呼び出し。10分もせずに到着し、挨拶から好印象だった。
お相手の女性
ぽちゃ店に在籍とは思えないスタイルが抜群だった。ハーフっぽくヒップの上がったかんじが日本人離れしている。話した雰囲気もとても良く、きっと性格がいいんだなと感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
攻め受けどちらも抜群。まずはこちらから攻めたが、濡れもよく、とても敏感でよく鳴いた。クンニが好きなようで何度かイッた様子だった。フェラもとても上手でこちらが要求すればいつまでも舐めてくれるタイプ、自分的には最高の女の子でした。
今回の総評
容姿、サービス共に最高でした。近いうちに必ず指名で行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい娘、サービスの良い娘が多く在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
稀にサービス地雷(態度が悪い)の嬢がいる。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤と申します。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
改善点は心身に受け止め、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告