口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 29000円+ホテル代が必要
120分 32000円

交通費 1000円

イベント割引 4000円
+15分追加
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで『新システム始めました』というお知らせがあり、試したいと思うのと目当ての娘が出勤していたので利用する事にしました。

新システムとは女のコが入室後即全裸になり、それぞれのサービスを5分間してからコースを決め料金を支払う、というドコぞで見た様な聞いた様なシステム(^w^)

とはいえ体験した事が無かったので第三候補まで決めお店に電話します。

電話するとアッサリ第一候補の娘で大丈夫との事でしたが正確な時間が解り次第折り返し電話します、との事。

30分後電話があり今から出発します、との事でした。新システムの説明を受けた後自宅を出発し、急いでホテルに向かいます。

ホテル入室後、シャワーしてからお店に電話し部屋番号を伝えます。この時にスタッフから5分間のサービス内容と女のコの特徴を聞き(ほほぉ~)と思いながら楽しみにしてます、と伝え待つ事5分、フロントより連絡がありいよいよ御対面ですo(^-^)o
お相手の女性
お店のスタッフが言う通り、目がパッチリしたとっても可愛い娘で心の中で小躍り状態でした(o^∀^o)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流石に初対面で上半身裸はマズかろうと思いTシャツ&パンツで腰にバスタオルを巻き女のコを招き入れます。
挨拶後、期待した視線を送るとパパっと脱衣後おっぱいパブ状態です(゜∇゜)

お店のスタッフから『おっぱいタイムですから』と言われてたので存分に楽しみます( ̄∀ ̄)
その内キスしたくなりますが5分経過するまでお預けです。某番組の我慢大会をしてるみたいな気分になりましたf^_^;

セットしたタイマーが鳴りコースを決めるとおっパブ状態でお店に電話しますが、この間ビーチクをペロペロしちゃいます(^w^)
すると電話を替わってと言われ電話に出るとスタッフから新システムのアンケートを終わった後にお願いします、との事でした。

二人でシャワー後ベットインです。
キスをし、続けてDキスをすると舌がぐるんぐるん絡んできます。この様なDキスは久しぶりに味わうので存分に堪能しつつ、おっぱいとアソコを弄っていきます。
女のコ曰くイった事無いそうで、ならばこちらを気持ち良くして貰うべく69になります。

舌がぐるんぐるん絡むフェラは凄く気持ち良いです!
敢えなく耐えきれずフィニッシュ!綺麗に処理してくれました。

その後シャワーして休憩しトークタイムでした。

時間が充分あったので2回戦突入です(`∇´ゞ
今度は素股して欲しいと伝え、まずは正常位素股、続けて騎乗位素股をして貰います。
とーても気持ち良いのですがイク気配が無く、こりゃ無理かな?と考えてたら腰を浮かせながら手コキをしてきます。
こりゃ負けられん!と手マンで応戦しますがこれまたアッサリフィニッシュです(^_^;)

まさか所見の相手で2回発射するとは思ってもみませんでした(*^o^*)

タイマーが鳴るまでベットでまったりした後、シャワーで洗って退室し駐車場でバイバイです。
今回の総評
+15分追加とは云え新システムのおかげか良い意味で時間が長く感じ、なんかお徳な印象を受けました。
まだまだ手探りとの事でしたが、このサービスは続けて欲しいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の新システムを導入した事。

やはり若い娘系にしては料金が安く感じる事

スタッフがなんだかユニーク(^w^)
このお店の改善してほしいところ
アンケートの電話の時にちょっと聞き取りにくかった事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告