口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分イベント価格13000円(本指名の場合)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月のクリスマスの時の口コミです。

11月にオキニ姫と遊んだ時に貰った、その姫限定の指名料無料券。
使用期限が近づいたので利用しようと思い、お店に予約の電話を入れますが、オキニ姫が予定より早く女の子の日になってしまい、急遽お休みになってしまいました。
その後暫く出勤が無く、無料指名券は期限切れとなってしまいました🤣
残念に思っていた数日後、某サイトで登録した写メ日記更新情報のメールを受信します📩
『女の子の日も終わったのでクリスマス期間に出勤します💕』と書かれていました🎄
直ぐに、お店のHPを見ると、クリスマスイベント開催で、サンタコスで本指名料も割り引かれるでは有りませんか!
前日朝イチでオキニ姫を予約します。

当日は、早めに仕事を切り上げてお店に向かいます。
17時に予約が取れたので、新宿駅に16時半に到着し、お店に予約確認の電話をします📱
予定通りのご案内との事で、新宿駅南口を出て、T島屋のトイレで身だしなみを整えます。
姫へのクリスマスプレゼントのお菓子を購入して、定刻にお店に到着します🎁

予約の旨を伝え、待合室で暫し待ちます。
受付のインターホンが鳴ると、姫の準備が整った合図です。
スタッフに呼ばれ、プレイルーム入口のカーテンの前に立ちます。
注意事項と手指の消毒をして、いよいよ姫とご対面です。
お相手の女性
本日のお相手は、お花の名前の『〇○○』ちゃん🌺
キレカワぶりっ子で88センチのEカップ、愛嬌もたっぷりです。
これまで出会ってきた姫の中で間違いなくNo. 1の姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと、真っ赤なサンタクロースの衣装でご対面です。
3度目の逢瀬ともなると、顔も覚えて貰えたようで、最高の笑顔で迎えてくれます。

部屋に入ると、『また来てくれてありがとう💕』
『見て見てー、このサンタさんの衣装、耳がついてるんだよ💕』と猫耳のついたフードを被って、可愛さアピール。
お顔は、アナウンサーの小林麻耶に似ています。
ぶりっ子なところも似ていて、その仕草におっさんは、イチコロです。
クリスマスプレゼントのお菓子を渡すと、
『わー、可愛い。ありがとう💕』と喜んでくれます。

コートを脱がせてくれて、さっとハンガーに掛けてくれます🧥
服を脱ぐと、受け取って綺麗に畳んでカゴに入れてくれる、しおらしさも兼ね備えています。
パンイチになると、腰にバスタオルを巻いてパンツを脱がせてくれます🩲
こちらの脱衣が終わると、姫がサンタの衣装を脱ぎはじめ、女らしい肉付きの躰が露わになります。
下着姿になったら、姫のブラを取ってあげます。
色白の88Eカップのおっぱいに桜色の小さめな乳首です。
胸にバスタオルを巻いて、パンティを脱いだら、部屋を出て、シャワールームに向かいます🚿

シャワールームに入るとお互いバスタオルを取り、生まれたままの姿で向き合います。
姫の艶めかしい躰を見ただけでボッキしちゃいます⤴️
姫がマイソープで洗体してくれるので、その後お返しに姫の躰を洗ってあげる程で、おっぱいに触ります。
姫のおっぱいはマシュマロの様にとても柔らかいのです。
後ろからおっぱいを揉みながら、愚息を姫のお尻に押し当てます。
洗体が終わって、うがいをしたら、姫を抱き寄せてキスします💋
DKしながら完全ボッキ状態の愚息を姫の秘部に押し当てます。
『気持ちいい❓💕』と言って、姫も太腿で挟んでくれて、腰を動かし立ち素股をします。
バスタオルで体を拭いてくれながら、しゃがんだ状態でフェラしてくれます。
ビンビンになって、これ以上やったら逝っちゃうよ、と言うところで一旦お預け。
私も姫の背中を拭いてあげながら、姫のプリプリのお尻にチューしちゃいます💋

部屋に戻ってプレー再開です。
私がベットに仰向けに横たわると、姫が少し明かりを暗くして、私の上に覆い被さってきます。
キスしながら、姫の躰を弄ります。
徐々に舌を絡めて、たっぷりとDKします👅
姫の躰に愚息が当たって気持ち良いです。
そこから、姫のリップサービスが始まります。
首から、乳首、脇腹、鼠蹊部と下がっていき、竿を握って愚息を裏側から舐め上げられます👅
亀頭を咥え込んで、ジュボジュボと音を立てながら、時折上目遣いに笑顔で見つめて来ます。

姫にお願いして、お尻をこちらに向けて跨がって貰い、69の態勢になります。
姫の綺麗に処理されたピンク色の秘部が顔に近づいてきたら、しゃぶりつきます。
舌でクリトリスを舐め回しながら、指を挿入してGSを刺激すると、内側がしっとりと濡れてきます。
更に攻め続けると、蜜が溢れ出てきて、それを頂きます🍯
その後、姫が起き上がり、私の下腹部の上に座ると、ローションを取り出して、自ら秘部に塗りつけます。
愚息を握って騎乗位素股で腰を振って攻められます。
私も姫に合わせて、腰を振ります。
最後は、添い寝して愚息を握って貰い、DKしながら手コキをして貰います。
DKしながら息が荒くなり、射精感が高まって、大量放出となりました💦

暫く姫と添い寝しながら、余韻に浸ります。
放出したものを綺麗に拭いてくれて、再びシャワーに向かいます。
再びマイソープで体を綺麗に洗ってくれます。

部屋の戻ると、ドリンクをご馳走してくれます🥫
会話しながら着替えが終わると、丁度時間となりました。
手を繋いでエスコートされ、出口でチューしてお別れしました。
今回の総評
姫の仕草がいちいち可愛くて、いつもイチコロにされます🏹
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニ姫がいる
ヘルスの中では、料金が安い。
店員さんの接客態度が良く、話し易い。
若くて可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し内装が綺麗だったらいいなと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告