口コミ(体験談)|YESグループ水戸 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ水戸 華女
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
23000円 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約しました。
スタッフさんの対応がとても良く、女の子の良い所などの情報を細かく教えてくれました。
お相手の女性
スタイルが良く、ビジュアルも美人系、ニコニコ笑顔で迎えてくれました。
事前に電話で聞いてた情報とのギャップはほとんど無く、正直に教えてくれたという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風俗独特の流れみたいなものがあまり無く、こちらの希望通りに遊べた感じです。
なので仕事感も無く、プライベートでイチャイチャしてる雰囲気でとても楽しめました。
今回の総評
お店としてはスタッフも女の子も信用できると思いました。
スタッフの対応も良いので、つい女の子についていろいろ話をしてしまいましたが、新しい子の事なども教えてくれて次誰に入ろうか迷ってしまいました。
少し太めな子が多い気もしますが、スタイルの良い美人さんも在籍してるようなので次回にも期待です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も綺麗に掃除されてて気持ち良くプレイできました。
このお店の改善してほしいところ
今回の子も出勤の少ない子なので、もっと出勤増やして欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告