口コミ(体験談)|チューリップガールズ福井本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チューリップガールズ福井本館
業種ソープランド
エリア福井
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース総額19,000円(うち入浴料5,000円)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【初の福井☆私も「まーくん被り」
※昨年末の体験談です。年越してから口コミを書こうとすると筆が進みませんね

福岡で締め、となるはずだったのですが新しい仕事として急に福井に呼び出されることになりました。まだ正式に決まった仕事ではありませんがとにかく先方と話を付けることになりました。


せっかくなので福井で遊びたいと思います。福井は昔勤めていた会社の客先があり、年に数度行っていたためよく知っています。

福井市内には2軒のソープと約40軒のデリがあります。デリは市内中心部から北東に数km離れた開発という地区(えちぜん鉄道越前開発駅の北)がラブホテル街になっており、その周辺に事務所を構えています。開発地区のホテル利用ならば交通費が無料なのですが、一方で市内中心部には1軒しかラブホテルがなく、シティホテルの利用も含め交通費が有料の店が多いです。

要は車で開発地区に来ることができる地元客しか考えてないという営業スタンスで、このようにデリが使いにくいため「ホットヘブン」と「ひえん別館」の2軒のソープが県外からの宿泊客のメインになります。いずれも福井駅から徒歩圏にあるため強い味方だと思います。

2軒とも地元の子がいるものの数が少ない上に年齢が高く、出稼ぎの若い子がメインになっています。いずれも入浴料のみの表示ですが、総額料金は大衆店価格で「ひえん別館」が「ホットヘブン」より若干高くなっているようです。

出稼ぎ頼みのお店は在籍表を見ても意味がなく、出勤表を見て遊ぶ当日の顔ぶれで比較するしかありません。今回は「ホットヘブン」の方が良かったので「ホットヘブン」にしました。昨年8月にまさおさんも行かれたお店です。

「ホットヘブン」はJR福井駅近くの線路脇にあり、以前は「徳川」という店名だったと思います。一時箱ヘルに転業したり長期休店するなど変遷を繰り返し、現在はソープとして営業しています。


本命で絞り込んでいた子は「北陸出身・ソープ初挑戦」とあります(福井ではなく石川か富山の子なのでしょう)。垢抜けないもののかわいい感じでした。

が・・・「しばらく来ていなかった生理が来た」とのことで働き始めて2日目で帰ってしまいました仕方ないので第二希望の子で押さえておきます。


福井は東京から非常に行きづらい場所です。新幹線がなく、金沢か米原から特急、飛行機も空港がなく(厳密にはありますがセスナ機くらいしか発着できない)不便なところです。私は長時間鉄道に乗るのが好きではないため当日は小松空港から連絡バスで福井入りです。

福井の名物は「ソースカツ丼」でして、お昼は発祥の店である「ヨーロッパ軒(パ軒)」で。が、今の時期強くオススメしたいのがカキフライ丼。パ軒は能登のカキを使っており、大ぶりで味の濃い逸品です。

仕事はあっさり2時間少々で終了。


お店は福井駅から徒歩5分ほど。表通りではないため入りやすいです。フロントで総額を支払い待合室へ。中の様子はまさおさんの口コミで紹介済みなので文字数節約のため割愛します。

5分ほどで声がかかりご案内となりました。
お相手の女性
「北陸の滝クリ」と呼ばれた薄田ジュリアさん(確か日仏のハーフ)を純日本人にしたようなイメージです。薄田さんは石川テレビのアナウンサーでしたが芽が出ず退社しセントフォース入り、現在は生まれ育った関西で活動中ですが視聴率の上がらない番組を持たされて苦戦しているようです。

話が脱線しましたが、今回の子は身長は少し低めながら推定Dカップの持ち主です。店年齢・実年齢とも20代前半。どうも関西からの出稼ぎのようですね。


#まさおさんとぽち太さんが同じソープでブラザーとなった話が新年早々出ていましたが、今回は違うっぽいですね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→ベッド1回戦です】
個室に通されます。典型的なソープの個室です。

まずは簡単に挨拶から。「マットもできますよ」とのことですが60分なのでベッドのみにします。関西でマットと言えば雄琴になりますが、どうやら雄琴で働いたことはなく、出稼ぎ先で覚えたみたいです。

四国や金津園で出稼ぎしたことがあるとのことで、福井は今回が初めてとのこと。福井は仕事終わりの0時過ぎにやってる飲食店が少ないそうです。確かに中心市街地を歩く人が少ないので飲食店は早上がりなのでしょうね。

バストに自信があるからか「ブラを脱がせて」と迫ってきます。ホックを外して両手でバストを包み込み愛撫します。「もぉ恥ずかしいよ」と言いながらも感じているようで乳首がピンとしてきました。そのまま乳首にしゃぶりつこうと思ったのですが恥ずかしいのかここで浴室に案内されます。

一通り洗ってもらい浴槽へ。まさおさんが書かれていたように小さいのに深く、これでは潜望鏡すらできませんね女の子は自分のシャワーだけでそのまま上がって終わりです。


ベッドはキスからスタート。積極的でもなく消極的でもないごく普通です。そのまま自慢のバストに指を伸ばし愛撫します。張りがあるのがいいですね。

乳首を口に含み舌で転がすと声が大きくなってきます。クリのまわりも濡れてきました。そのまま指でクリを触ると軽く昇天してくれました

60分なのでこの辺で交替。軽いフェラです。あまり上手ではないので逆に萎んできます。女の子に了解をもらってクリを触って復活させます。

ゴムを付けてもらいベッドは得意だという騎乗位で。体重の逃がし方が少々気になるものの気持ちいいです。慣れてきたところで動きに少し変化を付けてくれ、これはハマって気持ちいいです。そのままフィニッシュとなりました。

後始末をしてもらい、少しだけ会話が定番ですが、お願いして自慢のバストをもう少し堪能しました。張りがあって感じやすいのでいいバストですね


シャワーコールが鳴りましたのでシャワーを浴びましょうか。

「明日から天気が荒れて雪が降るみたいだよ」。北陸の冬は荒れると危ないので今日中に東京に戻ることにします。
今回の総評
若いのにプレイは手慣れていて出稼ぎでがっちり稼いでいる子といった感じでした。愛想も悪くはないため合格ラインなのでしょうが、最初に狙っていた未経験の若い子とは真逆でしたね。

お値段の上では大衆店なんですが、プレイの中身はカジュアルソープ。なのにコスプレといった盛り上げる要素がないのが惜しいです。その点で惜しいので☆4.3です。


ちなみに逃してしまった第一希望の子、年明け後に福井に戻ってきたようですもし福井の仕事が決まれば会えるかも知れませんね。どうなりますやら。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リアルかどうか分かりませんが「現役大学生」とプロフィールにある出稼ぎの子が多いです。もちろん出稼ぎの子次第ですからもう1店も含め当日の出勤者の顔ぶれをよく見比べて選びましょう。2店しかないので面倒はないですよね。
このお店の改善してほしいところ
今の年齢構成ならコスプレやローター、パンティ持ち帰りなど楽しめる要素を追加していってもいいと思います。

ネットでは「ひえん別館」と「ホットヘブン」は姉妹店だという情報もあります(確認する術がないのですが)。もしそれが事実であれば互いの差別化をやってもいいのでは、と思います。
[!]このページについて報告