口コミ(体験談)|YESグループ水戸 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ水戸 華女
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コースフリー割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は、昨年8月にオープンした時から何度か通っています。お店で待つのが嫌なので、いつも電話予約して行きます。女性は特に指名しないで遊んでます。予約してるので受付もスムーズ。メンバーカードを提示して料金を払うだけ。フリーにするといつでも割引が嬉しい。店員と喋るの苦手なので料金のやり取りのみで待合室に行く。この時期なのでしっかり検温とアルコール消毒してくれるで安心して遊べます。トイレを済ませて爪磨きしてるとすぐご案内。予約はやっぱり楽ですね。
お相手の女性
今日のお相手は誰かなとドキドキしながらご案内されます。カーテン開けると目の前には、笑顔がかわいい女性でした。人妻店では若い感じ、程よく肉付きもあって自分好み。ここは写真修正ないから大体想像通りの体系でしたね。
プレイ内容
お出迎え時に優しくハグして軽めのキスしてくれました。程よく彼女の胸が腕に当たり寝ていた息子が目覚めてテンション上がってきました。腕を組んでお部屋にご案内。お部屋では服を脱がされながら即尺!待ってましたと言わんばかりに速攻で息子もビンビンに!!テンションも一気に急上昇。思わずここで出しちゃおうかなと、いつも思ってしまうのですが我慢我慢。シャワーでイチャイチャしながらローションプレイが気持ち良い。彼女の柔らかいおっぱいで体をヌルヌルしてくれるだけで気持ちいい!バック素股で今回は敢えなく1回戦。マジ今日は久々だったせいか我慢できませんでした。それでも優しく接してくれて、ちょっと休憩してベットイン!!ここからは彼女にお任せです。全身を満遍なく舐め回されて、さっき出したばかりなのにもうあそこはビンビン2!!アナル舐めでさらに興奮動画MAX!!!ここでも我慢して素股。下から見上げる彼女の表情もたまりません^^。我慢できずこちらも責めたくなったので69の体制でお互いを舐めっこ。敏感な彼女のあそこはもうびしょびしょ。なんかちょっと男優気分で攻めまくる。彼女も負けずと自分のあそこをHな音を出しながら激しくピストン!!次第にお互いが一つになった感じがしてお口の中に2回目の・・・。また出しちゃった。嬉しそうに汗びっしょりになりながら最後までお口で愛撫してくれました。
今回の総評
今日は2回せん出来て大満足でした。基本指名しないで遊ぶのですがまた指名したなと思う女性でした。やっぱりサービスが良いと良いなと再度思いました。また伺いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的にどの女性でもお店のサービスは外した事が無いので、よくきょういくされている感じがします。お部屋も綺麗でコロナ対策もしっかりしてる感じで安心して遊べるところが良い。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性が少ないのでもっと増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告