口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分12,000円(手コキコース)+指名料1,000円+トップレス3,000円(ソフトタッチ付き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またもやコロナの感染症数が右肩上がりに…というところで、私の性欲は高まってきました。
種を残したいという本能なんでしょうか、免疫を落とさないためには定期的な放出は不可欠です(エビデンスは全然ありません!)
横浜に行って関内をぶらぶらすると、いつも行くお店です。
HPでチェックしていた女の子を指名。
1時間待てば案内してくれるということでしたが、1時間待つかどうか…いや!初志貫徹!待つことにしました。
1時間適当につぶしてレンタルームに行って店に電話をし、手コキコースにトップレスのオプションをつけてもらいました。
お相手の女性
トップレスのオプションを付けたんですが、こういう普通の女の子の生乳にはドキッとさせられますね。
また、そのこんもりした膨らみ具合が、まだ熟れきってない感じでいいですね。
そして、瞳をキラキラさせて見つめられると、心を射抜かれ虜になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、少しだけお話をします。
この最初のトークで、このプレイがどうなるかというのはだいたいわかりますね。
相性というのはトークでわかりますが、顔がとっても可愛くても、話が合わない子とかそっけない子というのは、悪い方の印象が残ることもあるし、全く印象に残らない場合があります。

今回は我ながら良いチョイスをしましたよ。
この子は見た目も好みだし、話も合います。

まず、1人でシャワーを浴びて、身体を洗いました。
そして、シャワーを浴び終えると、女の子がブラをして学生服のスカートをはいて待っていました。

「それって俺に外してってことかな?」
って切り出すと、
「はい、お願いします」
と後を向きます。
私がホックを外して女の子がブラを取り、
「こっち向いて」
と頼むと、振り向いて
「恥ずかしい」
なんて言ってきます。

典型的なお椀型の美乳。
茶器でいえば曜変天目茶碗クラスのいい仕事していますねぇ~
というおっぱいです。

そして、私が巻いていたタオルを取って、息子を晒します。
勃起してどや顔している私の息子。
それに手を持ってきて握る女の子。
ローションを使っての手コキは快感でした。
おっぱいをタッチさせてくれ、その手の感触に恍惚となり、シコシコ&クチュクチュ音。
握り方を変えたり、「ダメまだ」と言われて焦らされたり。
徐々に我慢が出来なくなったのを見越して激しい手コキに切り替えてくれた女の子が「あぁっ」と声をあげるぐらい大量の精液を発射しました。
今回の総評
腰が抜けるぐらいの気持ち良さ。
若い女の子のおっぱいはいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今後ニーズが高まりそうですね。
このお店の改善してほしいところ
手コキコースの無料オプションがもっと増えたら嬉しいです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆俺たちのカースケ様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告