口コミ(体験談)|葛西コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名葛西コスプレメイド学園
業種デリヘル
エリア葛西発・近郊
投稿日2012年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
コース料金(120分)34000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し予約すると、案内時間までに来店するように言われるので店に向かう。
お店にて受付を済ませホテルへ向かう。
15~20分位で女の子到着。
お相手の女性
5人会ったうちの2名は写真以上の可愛さでサービスも最高!
3名は写真とは程遠い感じだった。
後にHPを見たらその子の写真が変わっており現実に近い感じに変わっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜這いコースだったのでプレイ前のシャワーは客は一人でシャワーを浴びる。その間女性はプレイの準備をしている。
シャワーから出ると女性がコスプレに着替えアイマスクをしてローターでオ○ニーをしている。

しばらく女性に触れもせず間近で観察したりポーズなどを指示しながらソファーから眺めたりしてみた。
で、いたずら開始。

変態全開でいたずら後、今度はアイマスク、オ○ニーをしたまま全身リップ、フェ○してもらった。

顔が見えないのはもったいない可愛い女性なので最後はアイマスクをとってフィニッシュ。

夜這いプレイ後も彼女みたいに接してくれるのでまた違った雰囲気でもう一回楽しめました。
今回の総評
プレイ時間以外の接客態度、プレイ中のなりきり度、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客が非常に丁寧。

他店ではオプション料を取られるようなものも無料でついてくるものが多い。

カードの手数料がかからない(イベント期間中)
このお店の改善してほしいところ
お店に一回行くところ。

女性によってコースの道具すら持ってこない。

割引イベントが無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告