口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2012年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円+ホテル代が必要
時間料金12000+指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は池袋でお相手をとホームページをチェックしていたら体験入店案内が。すぐに電話すると、まだどうなるかわからないけど、仮予約OKとのことで、即刻予約。
一時間半ほど前に確認すると、もう来店して大丈夫という。
そこで、仕事の調整を先に済ませ、お店に向っていると、途中でまた電話があり、やっぱり説明などがあるので、定刻でとのこと。
いまさらそれでは困るので、とりあえずお店に行って、ほかのキャストでよい人がいるか確認するために出向くと、やはりいまいち。
キャンセル手続きしようとすと、やっぱり大丈夫といわれ、やむなく時間を最短にして支払を済ませ、おすすめのホテルへ。
部屋から電話をして、10分程度で体験入店のキャストが到着です。
お相手の女性
完全にモデルというか、スリム高身長、健康的に焼けている感じが若々しさの証明。というところで、ほんとに風俗店に来た感覚が吹っ飛んだ感じです。今日写真が掲載されたので見てみると、写真うつりはイマイチです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく今年高校卒業して就職したらしいけどいろいろあってやめてしまったようで、全くの初めてとのこと。
時間も短いので、とにかく説明しながらシャワーへ。
当然に慣れてはいないけど、これだれの初々しさは経験ありません。一通り洗ってもらい、先に上がってベッドへ。
これからのプレイにうきうきしていると、すぐに隣にきてくれました。
よろしくということで、キスから入り、ゆっくり敏感な部分に触れると、予想通りの高反応。ゆっくりせめて気持ち良くなったところで、攻守交代して、フェラをしてもらいました。
さすがにうまいわけはないけど、なんとも可愛いことですべて許せてしまう。
だいぶ本気にしてもらったところで時間ないので、正常位素股で、あっという間にフィニッシュ。
今日は私一人で帰るらしく、短い時間で申し訳なく思っていると、すごく配慮してくれて、最高の幸福でした。
今回の総評
まあ本当の未経験者でリアルでは付き合えない高身長のキャストで、スタッフのミスもすべて帳消しってとこです。
昨日は、キャスト名も表示されず、私一人でやめることになったのかと思っていたら、今日になって体験入店と表示され、一安心。
珍しい体験です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体験入店の未確定段階での表示はダメ元でもありがたい。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの誘導ミスがあり、調整に手間取って大変だったので、その点は改善が必要か
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告