口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
新規割り80分コース17,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の夜這い系で予約した嬢がキャンセルになってしまい、情報局でデリも可能なこちらのお店を発見。

男性スタッフがすごいしっかりした対応(フツーの会社ならやることができない店が多すぎる)、愛想がイイわけではないがここまで信頼できるなと思った風俗店は初めて。
・お店の名前をはっきり言う
・連絡事項をちゃんと一つずつ丁寧に説明、禁止行為も念押しあり
・金額の内訳と総額を明示
・次の電話のときはこれを説明しますと事前告知
・ホテヘル圏外のビジホだったせいか部屋への内線確認あり

この時点で好印象、久々にいい仕事的なテキパキさを見せてもらった(まだ女性を見る前だが)。池袋東側のビジホだったため交通費はかかったが、別途ホテル代出すよりはマシ。
お相手の女性
ハーフ系美女、1Fに迎えが必要だったため最初から素顔でご対面。てっきりフツーの日本顔のお姉さんが来るのかと思ったので、少し驚きつつも、日本育ちなのと癒やし系(更にはドM)ということもあり、とても話しやすい方。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結果的に夜這いプレイにならず(どうします?とは聞かれたが)、フツーにデリヘルな流れ。最初のシャワーがソロ、というところだけ違うかな。こちらのムリも結構優しく受け入れてくれ、アイマスクなしでもとても満足なプレイだった。
今回の総評
お店の安心感と嬢の優しさ両方に満足。
全然別の話だが正月明けで年末年始ガマンしていた同志が多かったせいか、池袋北口のホテルは軒並み満室空き待ち状態だったと嬢から教えてもらい、結果的にラッキー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回言いたかったのは嬢の良さもさることながら、お店の管理体制がしっかりできているという点。受付までの流れもそうだが、入室後のコールと料金受領後のコールなど働く側も安心できそうだなと感じた。口コミ数が異常に多かったので、悪い意味でユルイ店なのかと思ったが、ちゃんとしている店はなぜか客も安心しちゃうんだなーと感心させられた日だった。自分が平凡なサラリーマンだからだろうか?
このお店の改善してほしいところ
初回は特になかった。よほどのオキニが見つからない限りは、あまり同じ店に行かないが、ここは次も行きたい(指名相手決めてないけど)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告