口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分31000円+指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
手指の消毒、検温、待合室。店舗移転後、雑誌が置かれなくなったので、スマホいじりをする。予定時間より10分遅れの案内
お相手の女性
お久しぶりー。いきなりのディープキス。前回見た通りのスレンダー美人の登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ディープキス&抱擁のまま脱がしあいます。手で愚息をなでながら周りをゆっくりと嘗め回し、じらされたところで愚息を咥えてくれます。逝きそうになったなったところで、全身リップに移ります。耳、顔、脇の下、乳首、脇腹、へそと舌は動いていきます。その間も手は愚息をわずかに撫でまわしています。また、ひざの裏、ふくらはぎ、足の指までなめてくれます。再び、愚息を舐めながらスキンを着けてくれます。ディープキスをしてくれたところで攻守交代です。このまま三回戦、成城石井、バック、成城石井。お互いぐったりとなって、ベッドの上でまどろんでしまいました。この後、洗体、椅子プレイ、入浴、潜望鏡。今回はマットは遠慮。飲み物で一服後、軽く69をしました。69でお互いに逝ったかな。
今回の総評
お互いに逝ったはず、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告