口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース7000円ー割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コース選択→検温→料金確認→支払い→お手洗い→手アルコール消毒→席へ案内→少し待ち→女の子着席→挨拶、世間話→膝に乗ってくれてプレイ開始
お相手の女性
年齢は20と言われて、相応だと思いました。笑顔の可愛い子で好みの感じです。声が若干ハスキーで、それもまた可愛い感じでした。スタイルはともても良くて、ウエストライン、バストの形がとても綺麗でした。
プレイ内容
開店に合わせて入店し、一斉に女の子のコールが入って順番に席に着いていくなか、自分の席にはなかなか来なくて少し待っていたらコールがもう一度入ってすぐに来てくれました。女の子はぎりぎりでお店に着いて準備が間に合わなかったぁ、と話してくれました。
席に着いてからは少し長めに世間話が続いたので、こちらから膝に乗ってとお願いしてプレイが開始となりました。
キスから始まりお互いに触りあって、攻めさせて欲しいとお願いしました。お互い脱衣し大事なところの消毒をして、女の子を攻めさせて貰いました。とても可愛い声で鳴いてくれて楽しかったです。ピークを迎えて攻守を交代してサービスしてもらいます。体を密着させてくれるのがとても気持ち良かったです。フラットシートならもっと密着感があったかなぁ。私には若干強めのタッチだったのでソフトにお願いしたらすぐに対応してくれて、とても気持ち良かったです。奥まで入れてくれるのが最高でした。サービス中に若干攻めると可愛い声が聞こえてきて、腰を振るような動きもあって気分が上がります。最後はゆっくり深く、って願いしたらその通りにしてくれてともて満足感が高かったです。
今回の総評
初対面だったので若干他人行儀だったのかも知れませんが、それを差し引いても可愛いし気持ちよかったので、大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルは、HPなどで謳われているように高いです。フリーで十分と思ってしまうほど高いです。
このお店の改善してほしいところ
強いてあげれば、ベンチシートの高さをもう少し下げてもらえると、客も女の子も少し楽になると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告