口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2012年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
22000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
■受付からプレイ開始までの流れ
待合せではなく、冬空で寒かったので、ラブホテルに来てもらいもらいました
予約時間まで、ドキドキしながら待つ事に。
今回は、フリーで利用することにしました。
この時間がデリバリーで一番楽しい時間かも、なんて思いながら待ちました。
そして、ドアをノックして現れたのは元気いっぱいの黒髪ロングヘアの女性でしたソファに座って、彼女が用意してくれたお茶を飲みながら、
恋人気分でちょっとした会話。感じの良い話し方に、期待が高まります。
準備をしてもらい料金を渡して、一緒にシャワーを浴びて開始♪
お相手の女性
きれい
プレイ内容
■プレイ内容
今回は、初めての前立腺マッサージに挑戦です。
その為に、前回よりもロングコースでのチャレンジとなります。
じっくりマッサージをされてから、ハンドと前立腺でいってみるというわけです。
マッサージは、定評があるこのお店です。
初めての前立腺を女性は、どこの女性でいってみようかと結構悩みました。
前回うまくいったこのお店でチャレンジしてみる事に。
優しくフェザータッチしながら全身をマッサージされるだけ既に行きそうになる事必死でした
でも、初めに女性にも、今日は前立腺マッサージでフィニッシュをしてもらおうといっていたのでそうはいきませんでした。
ゆっくりとあなる付近をマッサージされること、もう声が出そうです。
必至で我慢していると女性がそろそろ入れてみようと促して来ました。
今まで感じた事の無い快感!!
ぞくぞくとします。
プラスのハンドマッサージで一気にフィニッシュを迎えてしまいました。
この前立腺マッサージの快感は癖になりそうです。
今回の総評
最高だ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス
このお店の改善してほしいところ
待ち時間
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告