口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
ご新規様限定50分コース12500円+12時以降2000円+指名料2000円+土日祝1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、姫チャンネルのトークにて予約。一時間前に確認TELをして、お店に到着。受付にて、消毒と検温チェッククリアして、ぴゅあらばクーポンを使用して、お金を支払い、伝票にサイン。番号札を渡され、待合室にて待機。少し座って束の間、番号を呼ばれ、注意事項を説明されて、女の子とご対面。
お相手の女性
可愛いくて、笑顔が素敵で、スタイルも良くて、性格も良くて、サービスも半端なくて、100点満点の女の子でした。以前から姫チャンネルにて、フォローしていた女の子で今回会ってみたいと思い、トークにて予約をお願いして大正解でした。また、機会があれば本指名したいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間にテンション上がりました。姫チャンネルの投稿等やぴゅあらば口コミ等で、評判等を伺っていたので指名して間違いなしでした。会ってから終始、DK接吻三昧&世間話も耐えませんし、プレイルームやシャワールームが狭いのもあり、密着時間ばかりでイチャイチャしたい方には是非オススメです。テクニックも半端なくて、シャワールームでのエッチな身体洗いやベッドへ行ってからの濃厚なプレイ。今回は、初回でしたのでオプション等はしませんでしたが、次回は是非オプションを付けたり、時間も長く入ってみたいと感じました。何より、全ては女の子の全力プレイが気持ち良かったので最高でした。
今回の総評
女の子のルックス、サービス最高。満点です。
スタッフさんも接客が丁寧で安心しました。
待合室が若干狭いので予約をした方が良いと感じました。
トイレは綺麗でした。
プレイルームはイチャイチャ密着するにはもってこいです。
コロナ化で大変な時期ですが、健康に努めて対策も万全に期して頂き、今後とも宜しくお願い致します。幸せなひとときをありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスレベル最高です。
スタッフさんも接客親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告