口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣ヘルス
エリア町田
投稿日2012年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
指名2000円含みます。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず転送され、出る電話までが長いが、AFの為にと思い、繋がるのを待つ。つながり前もって予約をしたので、待ち合わせ近くのレンタルルームへ。
お相手の女性
ん?写真と違うかな?
雰囲気は似ているから写真より体型が…………なのかな?
見た目よりプレイですから内容ですから
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶をしてあっという間にシャワーへ。なんか雑な印象を抱きながら流れにまかせ洗ってもらう。
シャワーから出て雑談もままならぬままプレイへ。
軽くキスして、軽く全身リップしてチョコチョコとフェラして、ゴム装着。
ローションをぬりぬりして、アナル周りもぬりぬり。
してアナル挿入。
使ってないのかいい具合のフィット感。
作った演技ながらもついつい腰を振り射精してしまいました。
今回の総評
なんだかなぁ。って印象です。ただ、射精してしまう自分も情けない感じがしました。確かにAFできての値段は格安なので、魅力的ですが、なんか後悔が出てきてしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いに越した事はない部分じゃないですかね。どうみたって激安の部類には入りますから安く遊ぶならって解釈で。
このお店の改善してほしいところ
町田なのに市外局番横浜へ連絡され挙げ句に『町田ですか、横浜ですか?』ってのは。せめて電話が命の業界、お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告