口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2012年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
W回転40分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日に忘年会の2次会で行ったセクキャバで舐める触るだけの中途半端なサービスで高額を払い悶々とした気持ちが土曜になっても治まらずとりあえず安く済ませたいと思い巣鴨をチョイス。車を走らせ20時半過ぎに到着。
巣鴨は、かれこれ7.8年ぶりだったが商店街のネオンを見てるとドキドキしてきた。路地を曲がると店の看板を発見したので下りていくと受付があり女性従業員に言われた40分6000円を支払い中の待合室に通される。3分ほど待つとカーテンが開き女の子に手を引かれ1番奥のシートに案内されいよいよご対面!
お相手の女性
店内が薄暗かったので顔ははっきり確認できなかったが、20代半ばくらいの子。
フリーだったので正直あまり期待していなかった。
プレイ内容
女の子が自己紹介しおしぼりを渡してくれ軽い世間話的なやりとりをし手を握るなどしてるとスイッチが入ったみたいにキスをしてきた。
見た目とは違ってかなり情熱的なキス。喫煙してない事が分かりちょっと嬉しい。舌が絡んで少しずつ伸びて来るのが分かり息が漏れる。
BGMがガンガン流れてるので相手にしか伝わらないのが、コレがまたいい。
女の子がシャツの上から指で乳首を攻撃。
正直な所ピンサロで乳首を攻められたのは初めてだったので感激!
更にシャツを捲りナメナメ…。
両手でシャツを押さえてる所を攻められるのは物凄く嫌らしく興奮した!
健康診断で聴診器を当ててるとこをイメージ(笑)
自分は乳首が弱いのをこの子は知っていたかの様に攻め続けられたのは嬉しい誤算。


女の子の手が徐々に下りていくのだが息子に触るか触らない微妙な位置がヤバイ!
当然ながらギンギンにそそり立ってしまった!
昨日は、これ以上進めなかったのでやりきれなかった。

ジーンズの上から優しく掴むと耳元で「オチンチン凄い事になってるよぉ…」と嬉しそうに囁く。
女の子も楽しんでいる様で自分のどストライクと確信した。

Gパンを足首まで下ろすとおしぼりで丁寧に拭いてくれて息子に舌を上下に這わせてこちらを向いてくれるのだが薄暗くて表情がはっきり分からないのが嫌らしい。
すぐにしゃぶらないとこもGOODだなぁと思ってると舌で軽く円を描くようにしてきた。
右手は休まず乳首を攻撃。
こりゃかなりのテクニシャンだぁ(嬉)

自分の足の間に座る様な体勢でしゃぶり始めてくれたのだが、ここからが素晴らしい。
浅く深く早く遅くの変幻自在の緩急の組み合わせがたまらなく頭が真っ白になってしまった!
男のツボを知り尽くしている様だ。
下手な子だといくらやっても全く感じないのに。

そんな事をされては絶頂期は、すぐ訪れてしまうがもう少し楽しみたくて女の子の耳元で「凄い気持ちイイ…」と言うとこちらを見て嬉しそうに微笑む。
すると「いつでも出しちゃっていいよ…」だって。
言葉のコミュニケーションて最高に興奮する。

お言葉に甘える事にしてソファに寄りかかる。
緩急自在の口撃のラストスパートが始まり女の子のお口にファイアー!!
大きな波が2回、中間の波が2回、小さい波が3.4回してかなりの量を放出。
痙攣がおさまると女の子が口から息子を抜きこちらに見えるようにおしぼりに吐き出す。

ありがとうございますと言われコレだけでも十分満足なのだが話してると「もう1人来るから楽しんで下さいね」と言い残しその子が去って5分位すると次は背が高めの子がついた。

やはり世間話から入りサービス開始。
この子も乳首を攻めてきた。
さっきかなりの量を出したばかりだったが身体が反応してしまう。

1人目の子が良過ぎたのだが、この子もツボを知ってるかの様にサービスしてくれて2発目を発射。
40分で2回は最高に良かった。
おしぼりをくれて休みの過ごし方など話してると時間となり出口まで見送り。
受付の女性にサービス券を貰い店を出て駐車場へ向かい地元に帰った。
今回の総評
巣鴨はピンサロがあちこち乱立していてどこに入るか迷ったがこの店を選んで良かったと思う。
お金がかかったが前日セクキャバで焦らされたのが逆に良かったのかな。
やる事がハッキリしてる店がいいやね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い料金で2回転遊べる。
空いてただけなのか待ち時間が殆どなかった。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告