口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分 7000円+指名料2000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、初めてオープン前から並んで順番では7か8番目あたりでした。
お店がオープンして自分の番になり、今回は前から気になっていた子を指名して料金を支払いして、イベント期間中だったので、クジを引きました。
で、
まさかの『口開け』だったので、めっちゃ嬉しかった^_^
お相手の女性
めっちゃくちゃ可愛くて、めっちゃタイプだった!
ギャル系で、細くて笑顔がチャーミングだった!
イベント期間中の下着デーで、目のやり場に困った
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付でアルコール消毒をして、席に案内されます。
席に着席して、数分待っていたら初めてのご対面で、『ご指名してくれて、ありがとう』って言われて思わず、『めっちゃタイプです』って言っちゃった
早く、イチャイチャしたかったので会話は少しだけにして
まずはDキスをしながら、イチャイチャを楽しみました
こちらの要望も、快く聞いてくれて攻めをたっぷりと堪能した。
そのあとはフェラをしてもらい、スッキリしました。
今回の総評
ベンチシートだったのでプレイは、なんか違和感を感じた。
でも、嬢がめっちゃ可愛かったので最高な日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ感染対策は、しっかりとしてると思う!
可愛い子が、沢山いると思う。
このお店の改善してほしいところ
フラットシートにして欲しい!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告