口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
標準料金 ― 割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で好みのキャストを予約、当日一時間半前に、欠勤連絡ということで、代替キャストを案内され、しばらく検討した結果、お願いすることにしました。
とにかく、まあ正反対のタイプでしたが、「◯◯◯美少女」といううたい文句にのり、お願いしました。
定刻どおり、キャスト到着です。
お相手の女性
正直タイプではないと思っていましたが、最後には年齢相応の可愛さが見うけられ、それなりに満足しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まだ4日目ということで、不慣れな様子でスタート。とにかく会話を進めて、シャワーへ。なかなか丁寧な洗い方で、そおか、遊びに来たんだと、我に返りました。
ベッドでは、まずキス。ただ、あまり好きではなさそうで、適当に終わらせ、胸に手を。しばらくはゆっくり愛撫していましたが、どちらかというと、Sなのでしょぅが、いまひとつ嫌われている感じすらしました。
ということで攻めてもらうと、なかなかうまい。
今日は王様気分になるしかないと決め込みました。
丁寧で執拗なフェラに気分よく、そして素股へ。
やはり、反応はいまいちかなあ。
結局終始受け身のほうがうまくいくみたいでしたので、受け身に徹することにしました。
受け身でいると結構気持ちいいのですが、攻め派の私としては消化不良状態でフィニッシュにしました。
まあ、会話も可愛く、スタイルもよく、最終的にはOKってとこですね。
今回の総評
お店の進めにのった自分の選択だったので、今回は評価は普通ということで。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
非常に丁寧で、久しぶりの利用にも、お礼を忘れないあたりサービス業の真髄ってとこでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
もう少し顧客の好みを推察していただけるとありがたいです。
これはむずかしいですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告