口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
メルマガ割(フリー) 50分12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
在宅ワークをしているとどうしても、誘惑に負けて、隣に置いてある個人用のPCで情報局をチェックしてしまうことが多いです。
そんな時間が平日毎日続くと、どうしても風活したくなってしまいます。

そんなムラムラが起きてもちょうどよく気になる女の子の出勤があるとは限りません。
決め手に欠けるけど、風活はしたい!そんなわがままな自分に会うのではないか?と思い今回のプランを利用してみました。

そのプランというのは、
こちらのお店のメルマガに登録していると、ほぼ毎日午後に配信されてくる
「☆激安イベント☆ スペシャルプライス 期間限定クーポン」割引
大変お得な割引です!
(某金冠さまのレポでもこちらの割引を使われたとのことですが、そのレポを確認する前に私も利用してしまいました。)

通常こちらのお店は
  平日の16時以降、50分16,000円
なのですが、コチラの割引を使えば
  メルマガ配信以降、50分12,000円
  土日の場合は、50分13,000円

で遊べてしまいます。
もちろんこれだけお得なのには理由があります、フリー限定なのです。

私も某金冠様のレポでも触れられていましたが、
ピンサロではフリーを選択することが多かったのですが、ソープでフリーを選択したことはこれまでありませんでした。
今回こちらのプランを利用してみようと思った理由は、某金冠様とかぶる点もありますが、
以下のようなところから突撃してみました。

・とにかく安い
・何度か利用していてこれまで悪い印象を持っていないお店であること
・女の子選びに決め手がかけていたが、風活したい

お店付近で某都市天国の即ヒメを確認すると、6名ほど候補がいそうで、どの子でもよさそうな感じなことを確認して、電話もせずにお店へ突撃!

店員さんからは予約の有無を聞かれましたので、予約していないことを伝えると、
カウンターに並べられたうち、最前面に3名がすぐに入れる女の子ですと案内がありました。
先ほどは6名ほど待機中ってあったが、実際は3名のようです。

スマホの画面を見せ、この割引が使えるかどうかを確認したところ、
すんなり「使えますよ」と返答を受け
「では、50分でしたら、12,000円となります。よろしいでしょうか?」
カ「はい。大丈夫です。」と答えながら料金を支払います。
ポイントはつかないことを確認しました。

ここで非接触型の検温と手の消毒を行われました。ちゃんとしています。

お手洗いを借りまして、待合室へ移動します。
待合室には同士が2名いらっしゃいました。
平日の夜でもお客さんいますね~。
ウォーターサーバーからお湯をいただき、暖かいおしぼりをセルフでとって、席に座りました。
同士2名のうち一名は某都市天国の口コミ割適用のために、待合室で口コミを書いていたようです。店員さんがしばらくしてきて、確認など作業を行っていました。
もう一名は私より先に案内されていきました。
しばらくしてもう一人同士が待合室へやってきました。
その同士よりは先に案内されました。まったのは15分くらいかな?
階段のところに女性がいました。
スマホでチェックしていた6名のうちの一人でした。
お相手の女性
某金冠さんが今年の前半にレポを上げている方と同じかと思われます。
プロフィールで顔出ししている女性です。かなりそのまんまでした!
お顔はアイドル顔負けのすばらしいものをお持ちです!

ただ話してみると、特徴的な感じで、不思議な世界観を持たれていて、
始めはこちらが戸惑ってしまうこともしばしばありました。
ただこのノリに付き合えるととっても楽しいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【リアルアイドル顔+不思議系の女の子の世界観に引き込まれました】

階段では軽く手を引かれ、お部屋に案内されます。
「荷物はこちらへ」と案内され、上着も手際よくかけてくれます。

軽くお話をして、時間も短いのですぐに、服を脱ぎ始めます。
女の子はこちらに背を向けて、ブラジャーを外させてくれました。
思い返すと脱がせてくれた女の子は久々かな?
パンツは自分で脱いでしまいましたが・・・

お風呂スペースへ移動しながら、お話は続きます。
「こういうお店はよく来られるんですか?」
カ「そこそこね」
「へ~」
コロナ禍前に気になっていたけど、コロナ禍になり始めたころから、出勤が無くなり、
1,2か月したら在籍が無くなった女の子の話などをしながら、
身体を洗ってもらいました。

湯船につかって、歯磨きとうがいを済ませると、女の子も湯船に入ってきます。
慣れた感じで、潜望鏡もしてもらいました。
ちょっぴり熱めのお湯だったので、のぼせる前にさっさとお湯から上がりました。
上がって拭いてもらった後、女の子が膝をついて、我が息子の前に顔を置きました。
「どうしてこんなになってるんですか~?」と言うので
カ「いや、〇〇ちゃんが・・」と答えようとすると
「今は、お兄さんじゃなくって、こっち(息子)に聞いているんです~」
あ、そういう感じの子なのね~とこのあたりで大体把握
「返事がないですね~?」
と言いながら、拭き終った息子をツンツンと刺激
じょじょに、顔が近づいてきて、ペロッと軽く舐められました!

ベットへいきそのままの流れで、始めは攻めてもらいました。
独特の雰囲気・世界観を持った子だったので、テクはどうかと思いましたが、そんな心配は杞憂でした。
ものすごく上手で、早打ちの私は早々にギブアップをして交代してもらいました。

女の子がベッドに寝転がると、綺麗な白い肌、特徴的な瞳が目に飛び込んできます。
そんな様子を眺めながら、徐々に距離を詰めようとすると、またしてもこの子の世界観がさく裂します
「処〇だからやさしくして・・・」
冗談でも、そういう雰囲気にあった声でこんなこと言われると、
乗ってみるのも楽しそうだなと思い
カ「わかったよ、やさしくするから」
からのキス、最初は軽めで徐々に舌同士が絡み合いながら、DKへ
NDKまでは行かない感じでした。

こんなきれいな子とキスしているという感じから、私の手が、この子の顔の横へ行き、耳を抑えながらキスをしようとすると、
「ひゃん・・」(>y<)
と驚いた様子を見せました。どうやら耳回りはくすぐったいようです。
調子に乗って、耳周辺にこちらの顔を持っていき、耳元で会話したり、軽くペロッと舐めると
びくっ(>y<)っと反応して
「も~~~、凄い鳥肌立っちゃったよ~~~」
このやり取りあたりから、イチャイチャ感高めになってきて良い感じでした。

普通におっぱいから、あそこへと責めてみると、
そこそこ良い反応

安全帽を付けてもらって、まずは正常位から、
最近バックをしていなかったなぁと思いだし、早々にバックに変わってもらいました。
ちょっと角度が合わなかったので、ちょっとだけバックを行った後は、また正常位に戻り、
早打ちを発揮してフィニッシュへ駆け上がっちゃいました。
カ「あ、やばい・・」
ドピュ~!
「あ、出たね」
カ「わかった?」
「うん、勢いよくでたのわかったもん」

処理してもらって、シャワーへ
お風呂場で洗いながら、また息子へ話しかけられます
「たくさん出たね~」
ここでも自分へ言われている感じではなかったので、そのままなすがまま洗われていましたが、何か反応してみようと、息子に力を入れて、
ピコピコ上下させてみると、
「そうじゃないんだよなぁ」とちょっぴりダメだし(笑)

後は地元の話や、年齢の話などをしながら、帰り支度をし始めました。

途中で電話が2回目もなったので、急がなきゃなぁと思っていると、
女の子の方が「そんなに急がなくていいよ~」と
こういうところ嬉しいです

帰り支度を済ませて
階段にてバイバイ
ハグとチュッとキスをしてお店を後にしました。
今回の総評
ちょっと時間が空いてしまったので、レポ内容薄めでわかりにくい点は申し訳ありません。

今回の女の子は独特の世界観を持っていて、ちゃんとノリに乗れたらとっても楽しい子です。
自分はそのあたりはまだまだ修行中の身のため乗りきれなかったですが、イメージプレイなどがお得意の方はとっても楽しいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
某都市天国の待機中の表示などは結構リアルタイムで反映されている。
よい女の子たくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局のすぐヒメ情報も某都市天国と同様に反映してほしい。
向こうでは満杯になっている女の子も待機中表示になってたりする
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(40件中、最新3件)
[!]このページについて報告