口コミ(体験談)|マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内
投稿日2012年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
17850
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真から女の子を選んで、待合室に案内される。お店が近くのホテルを抑えてくれて、女の子とお店の前から一緒に行く。近くのビジネスホテルかラブホテルを選べる。
お相手の女性
Nちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若い女の子が中心で、サービスも愛嬌があり、かなりしっかりしていた!!流れも雰囲気も会話もプレイも満足でした!!さらにホテルに行くまでも会話やイチャイチャがあって好感度が持てました。キス、シャワー内プレイ、全身リップ、フェラ、素股、全部すべて有りでしっかりしていた。すべて、身を任せても、リードしてくれるし、気が利くので関心もした。
今回の総評
かなり良かったです。店はアットホームな雰囲気で明るく清潔感がありました。女の子のレベルも高く、みんな可愛い女の子ばっかりでした。自分が入った女の子もスタイル抜群でルックスも良く大満足でした!!期待以上だったので、感謝ですね!!他のお店も入ってるみたいで、また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり、可愛い女の子が在籍している。店の雰囲気が綺麗で写真も信用出来る。たまたま、他の女の子が店に帰ってきて、写真見学中に生で見れる!!ちょっと得をした気分でした(笑)メルマガやイベントや新規様などに色々な割引きがある。
このお店の改善してほしいところ
料金にホテル代を載せてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告