口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース8000円-web割1000円=7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
親切なボーイさんが階段上ったら立ってて丁寧に通してくれました。待ち時間もなしとのことで、すぐ案内してもらいました。シートに座り、嬢を待ちプレイスタート。
お相手の女性
とてもきれいな方で、来た瞬間可愛いと思いました。プレイ内容も、自分の好みに合わせてくれ、とてもイチャイチャできました。写真も見ましたが、むしろ写真よりも可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちはー。と元気に挨拶をして、シートに。今日は仕事ですかー?なんて会話をしながら、軽くおしゃべり。その後キスに移り、まずはソフトなキスから、段々とディープなキスになっていき、熱いキスになりました。キスが好きな自分は、本当に最高の時間です。その後、乳首をいじったり、いじられたり、首や耳も舐めてもらい、イチャイチャプレイ。時折「あん」って口にしてくれるのも興奮します。その後、下を脱ぎ、竿を拭いて貰い、なめなめ。じっくりとされるのが好きで、焦らしてもらいながら、ゆっくりとスローに気持ちよくしてもらいました。下を触ったり、キスしながら、もう自分の竿も限界。嬢に許可を取り、無事お口にフィニッシュ。その後も先に気遣ってもらったり、少しおしゃべりしたりしながら、時間。最後まで笑顔で最高の時間になりました。またします。
今回の総評
とても良かったです。嬢のレベルも高く、容姿だけでなく、ホスピタリティも素晴らしいと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が可愛い。お店もきれい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告