口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース 情報局割10,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっており、時間ができたので電話してみました。
丁寧な電話対応で割引もスムーズでした。
お相手の女性
年相応な感じ。
ハーフ顔でよく話をしてくれる方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
臨時収入からの、年内最後?の風活をする事に。
散々悩んで、はじめてのお店にしました。
ドキドキしながら電話して予約取れました💦
いつも緊張します💦

時間まで少しあったので、移動とドリンクを購入しいざ戦場へ!!
溜まってる分と、緊張で暴発しないか心配しながらホテルで待ちます。。。

歯磨きを急いでした後、程なくして嬢の登場。

たわいもない挨拶からの、支払いをすませいざスタート。

セルフ脱ぎからの手際良く準備してくれます。
シャワーと湯船🚿を済ませ、向こうのペースで始まります。

攻めるね〜からのTKB攻め!
これがまた気持ちいいのです😀

あっという間にMAXになったモノを焦らしながら攻めてくれます。
やばいっ、
と思ったら弱くなり、萎えたかな〜と思ったら強くなり、いい塩梅の攻めでした!

今度は私が舐めたくなり、それを伝えると、心良く承諾。

最初は、あんまり感じない人かなと思いましたが、栗が好きとのことで頑張って攻めてみると、あれよあれよとぐっしょり💦💦

時間もいい感じで最後は69で大量発射しました!
今回の総評
最初に予約した人は、途中でキャンセルになりましたが、スムーズな対応で来た嬢がテクあたりでした!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スムーズな電話対応。
嬢のレベルが高いのか、ほとんど予約でいっぱいでした😀
女の子が急遽キャンセルになっても、代わりの嬢をすぐ手配してくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告