口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
¥24000/120分 アンケートに答えれば¥1000キャッシュバック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前、東口に店があったとき、何度か利用させてもらっていましたが、今回西口(以前の北口)に移転したというので久しぶりに訪問しました。
とはいえ、受付の場所はHPを見て、少しわからなかったので、電話で確認したところ、西(北口)の線路沿いで1FにGEOの入っているマンションの503が受付ということで行ってきました。
GOEとAUの間(正確にはGEOと映画館の間)のマンション入り口から5回にエレベータで移動します。なにやら人の出入りが激しいので、躊躇していると、後ろからチャイナのカップルがエレベータに乗り込みます。コロナ対策で一緒に乗らないように見送ると、なんとエレベータ内の映像が、ディスプレイに映し出されているではないですか!彼らは上層階の住人みたいです。
しかも、エントランスには防犯カメラがとらえたごみのポイ捨て・痰唾吐きの写真が貼られ、マナーに対する注意喚起がされています。そういう感じから、あまり行儀の良くない方々か大陸の方々が利用されているビルかな?という良くない印象を持ちました。でも掃除は行き届いているので、利用者のマナーが悪いだけだと思います。
さて、5階につくと503号室は少し扉が空いてます。『そのままお入りください』と張り紙があるので、軽くノックして入ると、中には4名の男性。受付には東口の頃に受付してくれた兄ちゃんがいました。
靴は入口で脱ぐそうです。受付のソファーに座り、予約なしで来た・写真指名したい・早めの姫に入りたい・おっぱいが大きい姫希望 と伝えると、すぐ出られる姫で7名(多くね?)いると写真を見せてくれました。
HPでは顔がわかりませんが、受付写真には顔がわかるようになってます。
この写真が加工されているかは、後のお楽しみということで。
で、受付の兄ちゃんの対応はというと、7名の姫のうち2名はカップ的に巨乳に入る姫ですが、なぜかそれ以外の姫を押してきます。指名が取れていない姫にできるだけ客をつけてあげようという兄ちゃんの優しかかもしれませんが、セールストークに惹かれるものがありません。語彙力がないのかもしれませんね。次第に残り3名の店員さんがイライラしてきた気配を感じたので、7名の中で一番の巨乳姫をチョイス。そして、コースは『いきなり〇ンポコース』を選びました。もう一つのコースは『逆夜這いコース』だそうです。
『コスチュームはどうします?』というので面倒だから全裸!にしたかったのですが、乳をもみやすそうなとあるコスチュームにしました。
そして、グリンスとイソジンと注意書きをもらい、ホテルをここで決めます。『西口のホテルはわかりますか?』というので、『まあまあわかりますよ』と答えると『どこにされますか?』と、『じゃあ、〇〇ン〇で』、そこで兄ちゃんは〇〇〇〇に電話してくれ、部屋を確保してくれました。
『〇〇〇〇の受付で〇〇といえば入れます』と言われ、受付を後にしました。
相変わらずグ〇〇〇の待合では姫らしき娘たちが待機している模様です。
パッと見10人はいるでしょうか?エライところです。
〇〇〇ドの受付では『〇〇で予約しました』というと、『時間はどうされますか?』と聞かれ、スムーズな入室ができました。
入室し、店に部屋番号を連絡、そしてシャワーで体を洗い、グリンスで股間・脇の下・胸元を消毒、イソジンで嗽を済ませ、バスタオルを巻いて部屋で待機になります。
お相手の女性
地味目の姫です。私は地味目も好きなのでOKです。
巨乳の方は、HPに書かれたカップより2カップくらい小さくない?そんなに主張する乳ではないです。HPのカップであれば、服の上から主張の激しい感じになるはずなのですが、服を脱いでも大きいかな?くらいです。おっきいーー!!ではないです。しゃべりが少しアホっぽい。これは演技だと思う。なぜなら1回戦後のトークでは普通になってた。だからアホっぽいしゃべりは止めたほうがいい。ソッチの問題がある娘なのかもと不安になり萎える。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チャイムが鳴り、ドアを少し開けるとアイマスクが差し出されます。いきなりチ〇〇コースは、アイマスクした客を姫が舐めまわすプレイです。部屋の中央でアイマスクをして仁王立ちの私に、姫は耳元で『〇ン〇舐めていいですか?』と囁いてきます。『おぉぉお願いします』というと、キスから乳首舐め、タオルを外して〇〇ポをチロチロ→ぺろぺろ→ぱっくり の流れで舐めてきます。当然乳首も弄られつつです。
そして姫は器用に服を脱ぎつつ竿を咥えています。3分くらいアイマスクのまま仁王立ち・フェラが続いたでしょうか?姫の方から『感じている顔を見せて』というドS的発言があり、アイマスクを外すと竿をパックリ加えた姫が私の下に・・・これはたまらんとベッドに移り乳を揉むと、あれ?HPよりサイズ委小さくない?まぁいいか感度はいいようなので満足です。姫の乳首をなめ、下の方も確認します。毛は薄いほうで、マ〇〇の上に少しある程度、丁寧に処理されてるんですね。クリを刺激すると声が大きくなり、指を軽く中に入れるとさらに大きくなります。クリを重点的に攻めると内股を絞めてきます。手がつぶされる勢いですが、私も負けじと刺激を続け、ついに姫はエビぞりと痙攣。グタッとしていますが、まだまだ攻撃は続けます。
しかし姫も疲れてしまっては敵わんと、攻撃を初めてきます。パイズリ&フェラでジュボジュボと唾液だらけにしてきます。…私言えなかったんですがパイズリって気持ちいいと感じたことないんですよね・・・いや、聞かれたら『気持ちいいよ』と言いますけど、あまり気持ち良くない。
さて、パイズリから騎乗位スマタに移行します。姫は軽量なので騎乗されても、こちらが腰を振れます。(たまに重い娘がいますが、そのような娘だと腰は振れないし、つぶされてる感じです)かなり気持ちいいです。そしてここで1回戦フィニッシュ。
ベトベトなので、1回シャワーに行ききれいにしてもらいベッドで休憩します。休憩中もキス&ハグ&乳首舐めをやめない姫はプロですね。
数分で回復させられ、再度騎乗位、でも同じ体位ではつまらないと感じた探究者のわたくしの提案により、正常位スマタに移行。正常位で腰を振り、プレイ時間終了のブザーが鳴りつつも無事2回戦フィニッシュ!
その後二人ともフラフラになりつつもシャワーを浴び、着替えて帰りました。ホテルのエレベータで高身長のモデル体型の姫が乗ってきましたが、私は今回の姫の方が私の癖にあってると感じました。
今回の総評
時間いっぱいまで全力で2回戦してくれて最高です。
自分の中のMっ気を発見した気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトがいいですね。いきなりチ〇〇コースなんて、外では言えないパワーワードですが、ここの受付なら普通に言えます。
このお店の改善してほしいところ
受付怖い。あのビルは雰囲気怖いです。ちょっと次に行く事を考えてしまう。
[!]このページについて報告