口コミ(体験談)|元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア馬橋発・近隣駅
投稿日2012年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
90分14000+メルマガ特典で10分追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせ型のデリヘルなのでまずはお店に電話。
今回は特にこの子っていうのがなかったのでお店の方に相談しつつ決定。
ただこの店あまり電話番の方タイプを言っても『じゃあこの子オススメです』とプッシュしてきません。
『どの子も良い子ですよ』みたいな感じなので利用される際はHP見て指名しちゃった方が良いと思います。
そんな事で時間になり女の子と馬橋駅にて待ち合わせ。
ただこのお店の店名にもある馬橋駅はラブホテルが1つしかないためそこが満室だと結構待ちますので近隣のラブホテルが複数ある駅のほうが良いと思います。
私も今回結構待ちましたし…
お相手の女性
ある程度のパネマジを想定してましたがそんな事ありませんでした。
可愛いし性格明るいし話上手だし言うことありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はいたってシンプル攻めてからから攻められてフィニッシュです。
私は玩具は使わない派なので普通のプレイですがこのお店は電マ・バイブ・ローターが無料オプションなので好きな人にはいいのではないでしょうか?
今回の総評
この店問わず私『やや』でぶ専なのでぽっちゃり風俗結構行ってますが、ぽっちゃり店でこんな可愛い子はそうは居ません。
もうオキニ決定ですよ、はい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
でぶ専にはたまらない店ですよ。激ぽちゃはあんまりいませんが。
このお店の改善してほしいところ
ぽっちゃり店なのでスリーサイズは偽らないで頂きたい。
でぶ専ってややぽちゃ~激ぽちゃ好きまで幅があるのでそれぞれのでぶ専ニーズにあった女の子と紹介してもらいたいと思います。
元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店からの返信
名無しさん様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店をご利用頂き光栄です。

リピーター様からの
口コミ投稿感謝いたします

当店コンセプトが好きなお客様の
口コミ投稿は
凄く励みになります

スリーサイズ表記の件
今後の課題にさせて頂きます

是非どんどんご意見下さい
またご利用いただけるよう接客向上に努めて参りますので何卒よろしくお願い致します

店主
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告