口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分総額20000円。指名料なし。ちなみに60分指名不可で15000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく常識の範囲内でめちゃくちゃなプレイをしたい。
というと、この店のあの女の子しか思い浮かばない。
夜勤明けの帰り道でお店にTELしてあっさり予約。
帰宅のち急いで電車に飛び乗り池袋着でお店にTEL。
しばし歩いてお店に。
受付で予約の名前を告げ、総額20000円支払ってそばの待合いスペースにて飲み物、お絞り。
しばらくして呼ばれて廊下にて対面。
お相手の女性
相変わらずホームページは奇跡の一枚。まぁ総合評価で高得点(個人的な感想です)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会いがしらに股間をつかまれたまま部屋に。
久しぶりの挨拶もそこそこ脱がされ脱がします。
相変わらずデカパイを支えるジャーブラは外しにくい。
パンツも脱がされ脱がしたあとはベッドになだれ込み。

今日何本目?の質問に一本目の回答をいただきパイオツやらマムコを堪能。

負けじと愚息をくわえられものスゴい舌の動きに翻弄されます。
指でかき回した後はいよいよ正常位にて、あっという間昇天。
だいぶめちゃくちゃしたのでこちらからティッシュを取りに行き渡します。
そのまま仁王立ちにてお掃除してもらい、お風呂に。


歯磨きうがいで、女の子と一緒にしばし湯船にて休憩、愚息をちと遊ばれます。
相変わらず立派なボディ(笑)を尻目にマットの準備をしているのを眺めます。

最近の風俗事情などお話。

いよいよマットプレイ。
どこを愛撫されても必ず愚息と尻穴に戻ってくる女の子の舌を堪能。

うつ伏せから仰向けに変わるとき自分から腰を上げて下にタオルを敷くのに協力する自分に、笑いながら騎乗位にてこちらも動いて昇天。


片付け終わって二人ベッドに寝そべったところで55分ほど。
相変わらず時間配分とプレイの濃厚さに感心。

ピロートークのうちにムッシュムラムラと正常位になるも、イマイチの感がする。
しかしながらあきらめた時点で負けなのだとばかりに女の子の前に仁王立ち。

あいよっ!とばかりに高速フェラチオにてお口のなかに昇天…すまん(笑)。

着替えてサヨナラのキスにてお見送り。
今回の総評
毎回、今回限りでいいかな?と思いつつ気がつくとお世話になる行き着けの居酒屋みたいな女の子とお店…と言えば、ほめ言葉になってないか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店ですが、女の子・スタッフともに誠意あるお仕事していただけます。
このお店の改善してほしいところ
女の子によれば出勤表がホームページにないのは女の子個人のブログを読んでもらう為だとか…。
まぁ出勤確かめるのが非常に面倒くさいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告