口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
性感フェチコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年内の遊び納め、今日しかないという事で鶯谷にやって来ました。前々からチェックしていた痴女が出勤しているといこともあり電話一本で予約を入れます。

ホテルに入り確認の電話を入れ勝負パンツに履き替え嬢を待ちます。
エレベーターが僕の部屋のフロアに停まる気配がしました。ヒールの足音が部屋の前で消えドアをノックする音がしました。

ドアを開けると黒髪ストレートのいやらしい笑みを浮かべた嬢が入ってきました。
事務手続きを済ませると僕の横に座り乳首を触りながら問診を始めました。
お相手の女性
黒髪ストレート、スタイルもよく、赤いリップがいやらしく僕を誘います。柔らかそうな雰囲気から妖艶なオーラを感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診されていた僕はいつの間にか仰向けに倒され、服を脱がされていました。
テカテカのシルバーの勝負ビキニ一枚にされた僕を鏡の前に立たせ、後ろから嬢は僕をフェザータッチで責めてきます。

僕のち○ぽはパンツ越しから我慢汁を垂らし始めました。
そのパンツも脱がされシャワーへといざなわれます。
シャワールームでは乳首やち○ぽを入念に洗う、というよりは責めてきます。

うがいを済まし、身体を拭いてもらい先に部屋に戻りました。準備していたエロ紐パンツを履き痴女を待ちます。
嬢がタオルを身体に巻いて出てきました。そして僕に目隠しと手枷をつけ、ボンテージに着替え始めました。

目隠し、拘束をされベッドに座っていた僕をグローブをつけた嬢の手がまさぐり始めました。
そのまま立たされ、後ろからハグされるような形であっちこっちを弄られます。既に僕の乳首もち○ぽもビンビンにです。
嬢はやっと僕の目隠しを外してくれます。
目の前には鏡に写った痴女に絡み付かれる僕の姿が。

そのままベッドに連れていかれ仰向けにされます。僕の紐パンにはくっきりと亀頭の形が浮かび上がっています。そしてとうとう僕はパンツを脱がされてしまいました。

そそりたつち○ぽに唾を滴し、手コキを始める嬢。たまらず僕は「舐めてください」と、お願いをしました。

イキそうになると止め、落ち着くとしゃぶり始める、そんなことを繰り返され、何度となく寸止めをされました。

寸止めフェラから解放されると四つん這いにさせられ乳首、ち○ぽ、そしてアナルを犯され始めました。指を入れられながらち○ぽをしごかれ、何度もイキそうになるのを我慢していると、嬢はペニバンを出してきてつけ始めました。

最後は正常位になり嬢のち○ぽで犯されながら、しごかれ、セルフ顔射しそうな位の大量の精子を発射してしまいました。
今回の総評
僕はあまりお尻では感じない方なのですが、今までで一番といっていいほど気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の年齢層が個人的には好きです
このお店の改善してほしいところ
また遊びに行きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告