口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越・大宮発・近郊
投稿日2012年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
新人割りで17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝フリーダイヤルからお目当ての女の子の出勤を確認。出勤の確認がとれていないが、13時に予約を入れ再度指定された時間に電話。女の子寝坊のため1時間遅れとのこと。
当方白髪染めの為早めにホテルに入っていたがデリしか予定がなかった為AVを見ながらビール。(飲みすぎたかな)
お相手の女性
写真は顔から下半分だが本人そのもの。ゆうか似の可愛い子。スタイルも写真そのものでスレンダー、しかも手のひらサイズの美乳です。年齢を確認するとプロフィールのまんま。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着しベッドに座りテレビを見ながら雑談。その後乳を揉みながら上を脱がし下も脱がして全裸に。スレンダーな身体を、良く見たかったのでカーテン変わりの戸を開け拝見させて頂きました。
女の子に誘われてシャワーの後ベッドへ、綺麗な小さめの乳首を舐めながら下半分をさわさわ。いつもなら元気なチンチンも飲みすぎの為か起たない。それを見て女の子が生フェラ、玉舐め、ようやく元気になった所で素股で発射。その後イチャイチャしながら時間まで、そしてシャワー後二人で退室。
部屋のドアを出ると、他室へ熟女すぎるほどの熟女が入室。ロビーでも熟女が一人、熟女が盛んだねと女の子と笑いお別れしました。
今回の総評
乳好きの自分には、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予定時刻より遅れる事を申しわけなさそうに話して頂け電話の感じは良かった。
女の子のプロフィールが合っているところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告