口コミ(体験談)|Dolce(上尾)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dolce(上尾)
業種スナック
エリア上尾
投稿日2020年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 50000円(室料込)
60分3000円(21時以降) 延長60分 4000円✕3 指名料2000円✕4 税金・サービス料10% カラオケ1000円 他飲食代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上尾駅前はキャバクラやスナックであふれてます。
ここは知り合いから聞いたスナック。
スナックと言っても、ホントにママしかいない店もあるから、分かる限りの情報を事前に仕入れて、久しぶりに新規の店に突入。

入るとまずは、検温とアルコールで手の消毒から。

かなり店内は狭いです。テーブルは5つくらいでしょうか。すぐに満席になってしまいそうです。
席に案内され着席。すぐに女の子もやってきました。
お相手の女性
プロフィールが出てなかったので、便宜上は指名してない事にしておきます。
年相応の見た目。ドレスがよく似合う体型です。
プレイ内容
まずは乾杯。すでに呑んでから来たので、少し酔ってました。
他愛ない世間話から、くだらない話まで。途切れる事なく、お互いに色々と話しました。
初めての店はちょっと落ち着かない。けど、話してるうちにいつのまにか、なじんでしまいました。

新規だったからか、途中でママが挨拶に来ました。かなり若いママです。ママっていうより、普通にキャストで通用するのでは?と思いました。てか、スナックのママの定義って何でしょうか?

この手の店に来ると女の子と話もしたいが、カラオケも歌いたい。一曲いくらではなく、1000円で歌い放題。良心的です。

狭い店内。他のお客さんは入れ代わり立ち代わりでしたが、満席にはなりませんでした。この空間で満席になると、ちょっと騒がしいかも。
この日はパッと見ですが、女の子は5〜6人いました。何人在席してるかは不明です。
スナックですが、姉キャバに近いそうです。

何か更に酔ってきて、調子に乗って色々と酒を頼みまくりました。別におねだりされた訳ではありません。自分の意志で。
だんだん自制が出来なくなってくるのが、自分でも分かります。延長・延長でキリがない。でも時間が経てば経つほど楽しくなってくるから余計に。財布の中が寂しくなってきたので、ようやく我に返り切り上げる決心が付きました。

女の子とスタッフに見送られ撤収しました。
今回の総評
こんなに長い時間いて、料金はこんなもんかぁと思いました(金銭感覚は人それぞれですから)。キャバクラならもっとかかるでしょう。
料金がそれなりに高く付いてるのは、たくさん酒を頼んだからです。ボトルを何本かあけましたから。内訳のほとんどが酒です。何百円か端数があったと思いますが、はっきり覚えてないので、四捨五入しました。
しかし、お酒はやっぱり高いですね。これはキャバクラもスナックも一緒です。
ボトルを頼まなければ、3万くらいで収まってるはずです。
トイレに紙が貼ってありましたが、パック料金ってのがあって、最初から3時間とか決めておけば、かなり安く済むみたいです。

ちゃんと計画的に遊べば、キャバクラよりかなり安く済みます。繰り返しになりますが、高くなったのは酒の飲みすぎです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりキャバクラと比べて基本料金が低め。
パック料金は冗談だろ?ってくらい安い料金設定でした。酔ってて記憶が曖昧なので、正確な料金は書けませんけど。

でも、こんなに長い時間店にいたのはいつ以来でしょう。やっぱり楽しかったからでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
延長延長とはいえ、結果的に長い時間いたのだから、途中からでもパック料金に充当して精算してくれたら、とは思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告