口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2012年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
ご新規様限定イベント適用で入会金¥1000off 指名料¥1000off
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子のプロフの写真で顔が写ってないお店は最近はパスしていたのだが、とても綺麗でそそられる写真だったので今回チャレンジしてみた。
お店に電話すると希望の女性と利用場所を聞かれたので答えると、すぐの案内が可能とのことなので早速ホテルに入り折り返しお店に電話。すぐに部屋確認の電話が来て20分くらいで到着するとのこと。
写真は綺麗だったが実際はどんなものなのか?期待と不安を膨らませ待つこと十数分女の子到着!
男性スタッフが部屋まで来ることもなく、女性が直接部屋に来た。
お相手の女性
めっちゃ美人!歳は25,6かな?美人なのに気取ったり高飛車なところがなく、笑顔がとても可愛かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予想以上の可愛さに不覚にもちょっと緊張してしまい、ちょっとギクシャクしている私にリラックスさせてくれるような自然な笑顔で話しかけてくれて場を和ませてくれる彼女。

おかげでしだいにほぐれていく緊張とは裏腹に私の息子はすでにカッチカチに...

私の股間をジーンズ越しにさすりながら、もうこんなになっちゃってるー!なんて言いながらシャワーへ促される。

シャワーもただ洗うだけではなくプレイの一貫のような感じでとても良かった。

先に出てベッドで待った。彼女がさっきの笑顔とはまた違う色っぽい表情でベッドへ入ってくると濃厚なキスからプレイが始まった。

私もたまらず彼女を愛撫すると彼女のあそこも徐々に濡れてきて本気で感じている様子。

今度は彼女が私の体をくまなく舐め回す。仕事だから仕方なくといった感じが一切感じられない献身的な感じがとても心地よかった。

最後は素股、◯◯てると言われれば◯◯いるような、いや、むしろ◯◯るより気持ちいいような絶妙な素股だった。

帰り間際も笑顔を絶やさず接客してくれ、非常に満足でした。
今回の総評
正直このレベルの子が船橋の風俗にいるんだって感じでびっくりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
今回は新規のイベントを使ったが、ほかのイベントも結構使えそう。
今回は夜だったが昼ならかなりリーズナブルだと思う。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告