口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分12000円+指名料2000円-指名無料券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が定休日の風活準備で、口風サイトを見てみると、ルネッサンスのオキニの姫が、珍しく午前中から出勤となっていました。
これは逃せまいと、前日予約の電話します。
翌日の朝イチで無事予約が取れました。

当日は、8時40分に新宿駅に到着。
駅から事前確認の電話をします。
お店は、東南口を出たドンキホーテの裏手、出口から徒歩3分の所に有ります。
駅中の店で時間潰して、9時5分前にお店に入店します。
予約の旨を伝え、支払いを済ませて、狭い待合室でしばし待ちます。
お相手の女性
本日のお相手は、お花の名前の○○れちゃん。
別の風俗サイトでは、動画やグラビアもアップされていて、人気急上昇中です。
最近プロフの写真が変わってより本人近いイメージになりました。
小林麻耶に似ていて、超可愛いです。
仕草にもぶりっ子感が随所に見られます。
スタイルは、身長165センチと高めで、スレンダーではありませんが、Fカップでくびれも有り、女らしい肉付きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は、コスプレイベントで、季節外れの『浴衣』でお目見えです。
この夏の浴衣イベントの時には、時間が合わず会えなかったので、これ幸いです。
私の脱衣が終わると、浴衣の帯を解き、帯の先端を私に手渡します。
帯を引っ張るよう促されると、何処かで見たコントのように、
『あれ〜〜〜〜💕』と言いながら自ら回りだす、と言う愛嬌も持ち合わせています。
浴衣が肌けると、色白の肌が露わになります。
下着をつけていたので、背中のブラにホックを外してあげます。
88Fカップのおっぱいが現れます。
バスタオルを巻いてシャワールームに移動します。
マイソープで体を洗ってくれるので、お返しにおっぱいを洗ってあげます。
オッパイは、弾力よりもマッシュマロのように柔らかい感触です。
しっかりとうがいをしてからキスします💋
キスしながら姫の下腹部に愚息を押し当てます。
姫も合わせて腰を振ってくれます。
最後にバスタオルで身体を拭きながら、愚息と足を拭き終わると、『舐めても良いですか?』と言ってフェラしてくれます。
姫が跪いて上から仁王立ちフェラを眺めるのって、ピンサロでは味わえないので、とても気持ち良いですね!
愚息がビンビンになったところで部屋に戻ります。

部屋に戻ると、ベッドに仰向けになります。
姫が覆い被さって来てキスします。
舌を絡めて姫の唾液を頂きます。
リッピサービスで首、乳首、二の腕、脇腹へと降りていき、内腿、鼠径部と舐められます👅
そして、足の間に入ってフェラ開始です。
竿を優しく握りながら、蟻の戸渡から、玉袋、竿裏を舐め、亀頭をチロチロと舐めてから、口に咥えます。
徐々に唾液の量が増えて、ジュボジュボと音をたてながら頭を上下に動かします。
愚息の膨張がMAXに近くと、
『素股しよっ💕』と言って姫がローションを取りだし、愚息に塗り付けます。そのまま、愚息を握りしめて、姫の秘部に擦り付けます。
生温かさと柔らかい感触が愚息を通じて伝わってきます。
が、この日はなかなか射精感が高まってきません。
姫に『アソコを舐めたい』と伝えると、
『いいよ💕』と言って、69の態勢になってくれます。
姫の秘部のまわりの毛は綺麗に処理されています。
ピンク色の秘部を指で開き、クリにむしゃぶりつきます。
たっぷりと味わってた、指を挿入します👉
クリトリスを舐めながらGSを指で刺激すると、姫の動きが鈍り、ピクピクと反応し出します。
暫く続けていると、ピュッと液体が飛び出てきました💦
『なんか出たよ!』と言って、指を抜いて姫のマン汁をたっぷりと味わいます。
興奮度もかなり上がってきたので、姫に横になって添い寝してもらいます。
手コキをして貰いながら、抱きしめてベロチューします。
一気に射精感が最高潮に達し、大量放出となりました💦
手コキの場合、どこに飛ぶか分からないので、いささか恐怖感があるのですが、姫がしっかりと掌で受け止めてくれました。
姫が、『いっぱい出たね💕}』と言って、精子とローションでベタベタになった愚息を丁寧に拭いてくれました。

その後、シャワールームに行って、洗体してもらいます。
部屋に戻ると、『着るの大変なんだよ💕』と言いながら、帯を口に咥えながらテキパキと浴衣を着る仕草に、思わず見惚れてしまいました。
姫に聞いたら、気付けはお母さんから習ったとの事です。
時間になったので、手を繋いでエスコートして貰い、出口でチューしてお別れしました👋
今回の総評
美女である上に、着付けの技術まで持ち合わせる姫は、史上最強です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても、店員さんの対応が良い。
愛想が良く、話し易い対応をしてくれます。
若い娘が良く入店する印象があります。
このお店の改善してほしいところ
価格は、ピンサロ並みに安いですが、本指名の場合は、割引が渋くなります。
あとは、お店の内装がもっと綺麗になればいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告