口コミ(体験談)|ジュエル 沼津店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュエル 沼津店
業種高級デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2020年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分32000円-会員割引5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で女の子はお任せに(前回で女の子の質は大丈夫そうだと思ったので)
若くて初々しい子がいいとは伝えておきました。
お相手の女性
完全業界未経験との事でほんとに初々しい子が来ました...!スタッフさんありがとうございます。
性格はおっとり目だけど普通におしゃべり好きっぽいです。緊張して会話がなくなる心配はしなくてよさそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
経験浅めなのが分かって面白かったです(もちろんいい意味で)
いつ会話を切り上げてシャワーに行けばいいのかとかベッドに行ってからどう触ればいいんだろうとか、そういうとこで戸惑ってる様子が実に可愛らしくて新鮮。こういうのを求めていたんですよ...!本当にスタッフさんには頭が上がりません。ありがとうございます。

リードすれば付いてきてくれるのと一生懸命奉仕してくれてる姿が付き合いたてのカップルみたいですごく良かったです。
フェラを堪能した後は亀頭を包み込む手コキの方法を教えて亀頭責めをしてもらうことに。痛かったら言ってくださいねといいつつ、不慣れだからこそ加減の無い強烈な亀頭責めは本来イケないはずの亀頭責めでイってしまえるほどでした(発射した時にちょっと驚いていたのが可愛かった)
ベッド上で抱き合って寝てるだけでも十分楽しく幸せなお相手でした。次はお任せではなくこの子を指名したいと思います。
今回の総評
スタッフの信用度が爆上がりの1日でした。この子が経験豊富になる前に私が通いつめなければ...!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告