口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
コース料金8000円+指名料2000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を登って2階?で受付。コース、女の子の指名を聞かれ料金を払い部屋へ。
お相手の女性
2回目なので本指名。安定の可愛さ。容姿、スタイル、身長、話し方など全て理想的。いつもニコニコして本当にかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後すぐにむ○ちゃん登場。最初に少しお話。エステコースはトップレスなのでブラウス脱がしブラを外しました。美乳を見て興奮。パンツの上から触られ硬いと言われ嬉しかった。裸になり横になった。袋を触りながらたまに竿を刺激する。気持ちよくビンビン。オプションで女の子のおっぱい舐めを選んでいたので、おっぱいを舐めながらシコシコされ発射。最後にシャワーをあびて服を着ながらお話して2人で退室。
今回の総評
受付の方も親切な対応。エステコースは女の子がすぐに来てくれるので嬉しい。
たくさんお話できてたくさんイチャイチャできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でお互いの顔が見えないのがいい。DVDが豊富(豊富すぎて選ぶのに時間がかかってしまうほど)。
嬢がみんな良いと思う。きれいな人やかわいい人が多い。
このお店の改善してほしいところ
ずっと前からですが7組の部屋のシャワー室は水の流れが悪い。詰まってるかな。部屋のほうに溢れそう。早急に詰りを掃除していただきたいです。
エステコース専用のオプション料金を設定してほしい、イチャイチャ度が増すオールヌードやディープキスをお手頃な料金設定だとプラスアルファを支払いやすい。
階段下の待合室みたいな所で以前のようにたばこが吸えるようにしてほしい。
改善というより要望ですが、シティヘブンに加盟?していただきたいです。マイガールに登録してその女の子にメッセージを送りたいし返事がくるととても嬉しいしお店に再訪したくなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告