口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
28000円フリー割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎は地下鉄日比谷線三ノ輪駅のみで、三ノ輪から電話連絡するとすぐに到着しました。1人送迎でお店の待合室で写真4枚を提示され、どの姫もNSとのことでしたが、おすすめされた姫がランカーなので、待ち時間はあったが決定しました。代金は総額待合室でお支払しました。暫し待つこと20分、対面して個室に行きました。個室は広めでしたね。
お相手の女性
ランカーでムチムチの体型で好みでした。美人系だと思います。この姫とNSできると思うと親子ともども元気になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面してすぐにキスをしました。その後アシスト脱衣で全裸にされました。こちらも脱がしてあげてムチムチのカラダを抱きしめ、ディープキスをしました。即即と思いきや、一旦シャワーで洗い、ベッドになりました。
フェラで息子をガチガチにしてくれて、念願のNSです。溜めていったので、息子は白旗あげそうでした。しばしダ○○○トな接触プレーを楽しみ、姫の○深くに○○を○○しました。やはり0.00ミリは最高です。
その後はドリンクタイムにてしばし雑談しました。マットを希望して、テクニックを味わいました。テクニックを満喫したのち、騎乗位でド○○○グしたら、興奮していたせいか、二回目なのに早々に発射でした。まあ、一回目のように我慢しなかったのが原因か?まあ、気持ちよかったのでいいとしよう。
その後は流れで全裸のままマッサージを受けて、終了でした。
三回戦はできない雰囲気でしたね。三回戦したかった、言えばやらしてくれたかも知れません。
その後、キスしてバイバイでした。
多分指名すればサービスが向上するみたいです、フリーなので、ランカーさんでしたが、少し構えていたようでした。お互いに初めてですしね。仕方ありません。
今回の総評
まあまあでした、ランカーの割にはとも思いましたが、上記の料金ですからね。相性の問題かと、違う姫と対戦してみたいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
NSなのにこの価格、送迎は待たされない‼️ただし三ノ輪のみです。目立たなくていいかもしれないです。
このお店の改善してほしいところ
上野も送迎してほしいな、三ノ輪は不便。
[!]このページについて報告