口コミ(体験談)|無敵~MUTEKI~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名無敵~MUTEKI~
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 61000円(室料込)
110分61000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間とお財布に余裕があり、気になる女の子を発見してしまった事から、数年振りにお風呂屋さんへ行こうかと思ってしまいました。

この情勢下の為に多少不安があった為に、自分への言い訳として「当日に自分の体調が良く、予約せずに目的の嬢を指名できたら」と言う制限を設定し、いざ川崎へ。

予約なしでの来店を伝え、待合室に案内されて、空いている女の子のカードを確認。
目的の嬢が居たので即決めして、総額を支払い。要望アンケートに希望のプレイ内用などを書いて預けました。

程無くしてご案内です。
お相手の女性
プロフィールであったように見事な爆乳、おっぱい星人の私にはたまりません。
お顔はネットではボカシがかかっていますが、可愛らしく好み。

ただまぁ、胸以外も写真よりちょっとふくよか?
でも、彼女クラスの爆乳ならそのくらいは当たり前な範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と手を繋いでお部屋までご案内。
ちょっと体温の低めの娘らしく、手はややひんやり。

お部屋に到着して、三つ指ついてのご挨拶。
こちらこそ宜しくお願いします。

大きなおっぱいが大好きな事を本人に言ったお陰で、頻繁におっぱいを顔や手で堪能させて貰いつつ、服を脱がし脱がされ。

即即ではこちらの愚息を見た女の子は「おっきい、ヤバい」と驚きつつも一生懸命に咥えてくれます。(正直、よく言われるお世辞だと思っていたのですが、私のは長さは日本人男性の平均より僅かに上回る程度でも、太さがかなりのモノのようで……)

一通りご奉仕して貰ったら、今度はこちらのターンです。
その豊かな胸を揉み、先端を口に含んで舌先で転がし、下の口に手を伸ばすとパイパン。お豆を優しく指先で転がして刺激し、クレバスをなぞると濡れてきているようです。
そのまま指を一本入れると入口がかなりキツい。
人差し指で中を刺激すると「あっ!ソコっ!良いっ!」と、素敵な反応を返してくれます。

「○れちゃう?ゴム1番大きいのでも大丈夫かな?」などとなりつつも無事装着、騎乗位で○○。
嬢が動いてくれますが、感じているのか、愚息の太さに苦しんでいるのかちょっと分からかったです。

嬢が軽くイッてしまい、体位変更、バックでこちらが腰を動かしますが、嬢に指摘されて見た鏡に映った私達の姿は完全にAV、鏡に映る揺れる胸がエロいのなんの。
少し時間はかかったものの、私も1発目の発射。
嬢がその量に驚き(「あるだけ発射してしまうタイプなんだ」と説明したんだけど、それが後の失敗だったかな?)つつもお口でお掃除。

ドームタイムで一息いれたらお風呂→マットです。

マットは高級店ならでわのマットの気持ちよさを味わいつつ、元気になってきた愚息を嬢が手コキ。執拗な手コキにイきそうなのを伝えると、そのまま手コキでの発射。
(これが失敗だと思った部分。私がもう出ないと思ったか、嬢には私の愚息は大きすぎたのか……○○したかった……)
二回目の発射量に「え~?凄いいっぱい出てるよ」と称賛を受けました。

身体を洗って貰い、タオルで拭いて貰い、少しお話しつつも時間が来たので、名刺を貰っハグして、待合室へと手を繋いで退室です。
今回の総評
結構堪能したのですが、二回目が○○でなかったのがやはり……。
まだ新人扱いの嬢でしたから、それを考えると素晴らしい方でしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店故に文句は無いです。
男性スタッフも丁寧な接客でした。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
[!]このページについて報告