口コミ(体験談)|癒したくて成田店~日本人アロマ性感~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名癒したくて成田店~日本人アロマ性感~
業種派遣アロマエステ
エリア成田発・近郊
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
口コミ見たで15000円+指名2000円+VIPコース3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧な受け付け。
時期が時期なので、検温と問診をしっかりしている処は良心的だと思います。

最初、口コミ見たはフリーのみといわれ、書いてないと言ったところ適応して頂きました。
掲載と異なる事は少しふまんでしたが、割引きしていただけたので水に流します🙋‍♂️
お相手の女性
とても丁寧であかるく好感をもてました!
終始イチャイチャできる雰囲気でお触りできないのが悶絶ものでした😭
でも、可愛いし色々話もきいてくださり、全体として満足です!
写真はでてなかったので、不安ありありでしたが、可愛いから良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ソファーにすわったところから、乳首をいじってきてペロペロされて、かなり興奮しました!
シャワー浴びてベッドでオイルマッサージ!
全身リラックスできてよかったです!!

最後はハンドフィニッシュ!
すごい密着度が高く終始興奮しながら、終了しました!
今回の総評
とても丁寧な接客!とても楽しく会話もでき、こっているところをヒアリングしていただき、マッサージが最高でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これからもステキな女の子さん、どんどんお願いします🤲
このお店の改善してほしいところ
割引きなど把握して、タイムラグなくスムーズに受付してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告