口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース20000円+メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に遅い時間体にお気に入りに会いに行きました
40分待ちと言われたので車で待ちます。外待ちはこの時期だと辛い
お相手の女性
髪は長めで体型普通、笑顔がかわいい
お店の写真だと小さくて顔が見えにくい。お店が変わる前はアップの写真があったけどこの店で無くなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素敵なお客様〜のコールから少し経って嬢の登場です。
いつもは早い時間帯に来るのに来なかったから心配してくれてたみたいです(嬉しい)
軽く会話をして上に乗ってキスしてもらうんですが空調がやたら暑かったです。自分は直ぐに上は脱ぎました。
脱いだ後は嬢がタピオカを舐めてくれて僕も嬢のタピオカと下半身を責めます。気持ち良くなってくれたみたいでシートもびっしょり
今度は僕の方も舐めて貰います。イキそうになったら止めてもらいキスやタピオカを舐めをしてくれて時間一杯楽しみました。1年以上前から通ってるけどイケなかった事は一度も無いです。
最後は名刺カードを貰い今年最後の出勤らしいのでキスして良いお年を!でお別れしました。
名刺カードは僕が嬉しい事が書かれていて少しうるっと来た
今回の総評
今回も楽しかった!クリスマス会えないのが残念
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
室内綺麗、店の場所的にキャッチに捕まらない(笑)
このお店の改善してほしいところ
7番テーブルだったんですが空調が暑かった。嬢も辛そうな感じする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告