口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種OLデリヘル
エリア盛岡発・近郊
投稿日2012年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
指名1000円、パンスト1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、すぐに来れる女の子を聞く。おっぱいの一番大きな子を指名。近くのホテルを教えてもらい、先にチェックイン。もうすぐ到着するとお店から電話が入る。
お相手の女性
小柄ですが、おっぱいがEカップと大きい女の子です。太ってもなく、スタイル良く、顔も可愛い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
OLの制服を着ていました。
到着後、少し会話を楽しみ、一緒にシャワーを浴びて、身体をきれいに洗ってもらいました。

シャワーの後、もう一度OLの制服を着て欲しいとお願いすると、快く受けてくれる。
パンティ、ブラジャーから着直してくれ、オプションのパンストを履き、制服姿に戻る。

我慢できなくなり、「セクハラしていい?」と聞くと、恥ずかしげに「いいよ」と。
後ろから抱きつき、制服の肌触りと、おおきなおっぱいの感触を楽しむ。
ディープキスで舌を絡ませ、右手はおっぱい、左では太ももでパンストの肌触りも楽しむ。
ブラウスのボタンを外し、直におっぱいを触る。

立ち上がってもらい、足元からふくらはぎ、太ももへとパンストを手でまさぐり、舌で舐める。
パンストとパンティを一緒に脱がしで、露わになったオマンコを舐める。

攻守交代で、ベットに横になり乳首を舐めてもらう。
頭をナデナデしながら、もう片方の手ではクリトリスを責める。
程よく濡れてきた頃に、今度は女の子を下にして、責めの再開。
乳首の責め、おっぱいを揉み、指入れをして刺激し、クリトリスに触れる。
声をあまり出さないし、あまり表情も無いので、感度が悪いのか僕が下手なのか、、、と思っていた瞬間、「いくぅ」と一声、そして体が痙攣。
あっけにとられてしまっているうち、バランスを崩し、ベットの隅にいたので、二人ともベットの下に転落。
意外と感じやすかったのね。

ベットの上に戻り、再び乳首を舐めてもらう。
フェラもお願いすると別料金と言われ、少々幻滅。
アラームが鳴り、有無を言わさずテコキでフィニッシュ。

余韻に浸る間もなくお店から電話が入り、あわててシャワーを浴びる。
服を着て、女の子はそそくさと部屋を出てします。

時計を見ると、まだ予定の80分は経っていないような、、、
今回の総評
大好きなOLで、女の子も可愛かった。
しかし、パンストは初めから破けていたり、時間になる前に女子は帰ってしまうし、ちょっと不満だったかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
OLコシュチュームを楽しめる!!
このお店の改善してほしいところ
プレイ時間を守って欲しい。
新品のパンストを用意して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告