口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
92魔さんの口コミに刺激されて3週連続の風活は千葉栄町の激安ソープに体験入店の可愛い子発見❤️
千葉に用事で栄町を通過した辺りから帰りは行くかなぁと某デパートに向かいつつ、HPを見たら待機中が結構居て、用事を済まして駐車場でチェックをしながらお店に電話すると
女の子は待機中ですが部屋が空きが無く、案内が40分後でその子を予約。
コンビニで時間を潰しながらプロフをチェックしたりして5分前に駐車して受付する。
お相手の女性
紹介文には
気さくで愛嬌が良く気取りのない優しい性格美しくも可愛くもあるルックス、均衡のとれた抜群のスタイルと書かれた94Fカップのキャバ嬢に居るような女の子。
しかし会った途端、全然違う笑顔で微笑む女神だった‼︎
貧乳好きだった僕が最近、巨乳を選ぶのは好みが変わったのかなぁ?
ただし背の高い女の子♡は好きなのは変わらないんです♪
スリムですらっとした女の子は大好き💕
それが巨乳になっただけです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間ぴったりに呼ばれてカーテン開けると
めちゃくちゃ可愛い😍女の子が立ってて思わず顔がにやけてたかも?
部屋は1階で入るとベッドがありその奥が洗い場でマットが置いてあって左側奥に家庭用湯船でいつもの部屋より縦に長い。

部屋に入って直ぐにハグから💋したら嫌がずに答えてくれ、
ねぇ、60分にできるかな?
直ぐにフロントに電話してちょい待ち。
折り返しの電話でOKです♪
スタイル良いし、可愛い💕し、もう一目惚れで1秒でも長くこの子と居たい気持ちわかるかなぁ?
ダウンを脱いでパーカー、ズボン、超極暖、パンツも🩳速攻脱いで彼女の服を脱がして
Fカップの巨乳のブラのホックを💋しながら
スルッと外したらピンと張り詰めたパイにむしゃぶりついて下に跪いてパンティを、前から?後ろ向きから?
どちらにするか迷いながら前から下げるとツルツルのPイパンが出てきて得意のペロンと舐めたら美味しい❤

取り敢えず洗い場に手を引かれてもういきり立つあそこを洗われて、あらまぁお兄さんもう元気ですって笑ってる。
HPのプロフのお兄様に一生懸命尽くします。
は本当だったって後からわかった。
ここまで笑顔を絶やさずしてくれる女の子初めてで超嬉しい😃

湯船に入るとうがいを渡されて終わると家庭用湯船で小さいけど入ってきてNDKをたっぷりしてきて黙ってたらいつまでもしてるから
上がらないとのぼせちゃうからBット行こうって促して上がる。
タオルで丁寧に拭いてもらい、ゴロンとなって先ずは彼女のお手並み拝見。
乳首舐めから下に下がってFェラをされるとめちゃ上手くて気持ち良く、このままでは発射しちゃうから僕が上になるよって💋しながら手から溢れる巨乳をゆっくり揉みながら反応を伺いつつ、指を栗に🤌這わして触るとしっとりと濡れてる。
🆖はある?
って聞いたら無いわよ、全部感じますって答えてくれて耳タブ👂うなじ、パイ舐めから下に下がって栗を舐めていく頃には少しずつ声が漏れて入り口にたどり着くころにはもうグッチョリで僕の口の周りはベチャベチャ😭
もう我慢できなくなってきたから70-1の体制にチェンジして92しながら付けてもらい、上になるって聞いたら
私、正常が好きで僕も正常が良いから💋しながらゆっくり○○。
巨乳を感じながら深く○れてゆっくりピ○○ンを繰り返すと彼女の声も良い泣きを出してくれる💗
しばらくピ○○ンを続けるも最近なかなか発射には至らず、お手手でしてもらおうとしたら、ゴムを外されてお口でスポンと咥えられてシュポシュポとしてくれ、とっても気持ち良くてこのまま発射は勿体無いから69で92しながら出すって言うと跨ってくれて、手を使わないノーハンドFェラでストロークが絶妙で下手なピンサロ嬢顔負けで超気持ち良い‼︎
92魔さんの気分でお口に発射😍
ソープでお口に発射は何回かあるけど今迄で
最高のFェラだったと感激🤣

こんなに可愛い二十歳そこそこの女の子にのお口にドピューンは今迄でで最高のフィニッシュかなぁ!
しばらく茫然としてから洗ってもらい、身体を拭いてもらい着替えたら丁度コールで再会を約束してお部屋でバイバイ。
今回の総評
可愛い子は沢山居るけど栄町のお気に確定の女の子♡
しばらくの間は余韻に浸れるくらい満足😇
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
この日は週末だし、年末の繁忙期だから混んでるかもしれなかったけど、受付の人の対応がいつもの人より良くなかったのが不満。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告