口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2012年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
電話指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅についてお店に電話を入れる。すぐに来てもらえる女の子を聞き、その子を指名する。指定の待ち合わせ場所で10分程待ち、それらしい子と目が合い、挨拶される。近くのホテルへ向うも満室、2軒目のホテルにチェクイン。
お相手の女性
プロフィールの年齢よりも明らかに5歳以上は上かな??おっぱいはFカップの巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カルテに希望を記入してプレイスタート。
その瞬間、丁寧だった言葉遣いが痴女モードに切り替わる。

ズボンの上からハイヒールで私のチンポが踏付けられる。気持ち良さにむくむく大きくなると、すかさず「踏まれて気持ちよくなってるんだぁ、変態ねぇ」と言葉責め。
脱ぎなさいと命令され、全裸になる。
椅子の上に片足を乗せて、犬のおしっこスタイルのような恥ずかしい恰好でオナニーを強要される。
見下すような視線と、罵倒する言葉責めに感じる恥ずかしさが、なんとも言えない快感になる。
チンポに唾をかけられ、さらなる激しいオナニーを命令される。

手枷を背中ではめられ手の自由を奪われる。
ローションをたっぷりと垂らし、テコキで責められる。
MAXに固くなったチンポ。
そこへ容赦ない蝋燭責め、思わず呻き声を上げてしまう。
真っ赤な蝋燭で覆われてしまったチンポはもはや原型が分からくなってしまっていた。

ここでシャワーを一人で浴びる。

シャワーから出てすぐ、間髪入れずチンポを口に咥え、ジュバジュバ大きな音をたててしゃぶられる。
シャワーで落ち着いていたチンポも、あっという間に大きくなり、「いきそうです」と言うと、フェラを止めて、「まだいっちゃ駄目よ」と。

再び手枷、そしてボールギャング。

ベッドに横になる。
ローションでアナルを刺激。
そのうち指がアナルの中に入ってくる。
ゆっくりと指を出し入れするも、どうも今日はアナルの気分がのらない。

顔の上にまたがり顔面騎乗で仕切り直し。
オマンコへの奉仕を強要される。
手枷をはずして、Fカップの大きなおっぱいへのタッチを許される。
大きな喘ぎ声をあげてくれるので、僕も舌と指先をどんどん激しく動かす。
口の周りがオマンコの液でベトベトになる。
MAXのチンポを掴み、激しく上下にテコキ。
耐えることが出来ずわずか数10秒で射精、いってしまう。

しかしテコキの動きは止まるどころか、ますます早くなる。
射精後責めの、気持ちいいのか辛いか分からないこの感覚、耐えられず、身体が暴れ、大声で絶叫し、悶え苦しむ。
テコキから体が自然と逃げようとするも、そんなことは許されず、執拗に激しさを増して責められる。
「もう駄目、駄目、お願い助けて」と声を上げてしまい、ようやくプレイ終了。

終了後はぐったりと、まるで犯された後の姿でした。
最後はご褒美のディープキス。
今回の総評
慣れた感じでスムーズにプレイを進めることができたので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にもよりますが、だいたいのリクエストにほ応えてくれます。変態になりきることができるので、いつも楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
年齢がプロフィールと違い、高めかなぁと思うことが時々あります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告