口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分7000円−2000円(Twitter割)=5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店15分前に店舗へ到着。階段にズラッと続く行列に驚かされました。割引もしっかりと適用していただき、スムーズな受付でした。
お相手の女性
びっくりするぐらい可愛い!人気店はレベルがこんなに高いのか……と思わされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に着くと、適度な距離感で目を見て話してくれます。話も噛み合ってすごく接客上手な印象。
膝の上に乗ってもらってプレイスタート。
下を絡めたディープキスをしてくれます。かなり上手。キスをしながらも股間や乳首をサワサワと触ってくれます。
一通りイチャイチャした後はお互いに脱衣、おしぼりでムスコを拭いている最中もピタッと身体を寄せてくれます。イチャイチャ接客がほんとに出来る子です。
キスを交えつつ、乳首や息子を責めてくれます。これもかなり上手。咥えている間も、責めやすいように体制をうまくズラしてくれます。
テクもあり時間を大分残してフィニッシュ。
丁寧な処理のあとは、すぐに服を着ずに時間いっぱいイチャイチャしてくれます。
その後名刺を貰い退店。退店時もギュッとハグしてくれました。
今回の総評
文句なしです。ルックス、プレイどこをとってもハイレベル。久々のピンサロでしたが、正直他の業種に行っていたのがなんだったのかと思えるほど。
しかも、今回はフリーで来店させていただきまして、このレベルは最早感謝です。
行列の理由が分かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告