口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース16,000円+指名料2,000円-口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年からのオキニ嬢2人のうち、残念ながら1人が退店したため、残るオキニ嬢は1人となったのですが、これまたレア出勤のためになかなか時間が合わず、それでも最近では何とか月1回は会えるようになりました。

前回会ってから1か月以上が経過し、ようやく都合のいい日時に出勤が決まったので前日予約。それでも既に一番都合のいい時間が埋まってしまっているなど、やっぱり人気嬢なんだなと実感しておりました。

残念ながら前回会った時にもらった指名無料券の期限が切れてしまい、それならばと、またまた気合の入った(笑)口コミを投稿して当日に備えます。

当日お店で受け付けの際に口コミの投稿済み画面を見せて割引をしてもらい、待合室で待っていると、店員さんが「後で〇〇ちゃんからもお渡ししますが、こちらは口コミ分ということで。」と、指名無料券を渡してくれました。

そういえば、本日はコスプレ期間で指名無料券をもらえるんだったなと思い当たり、ってことは、イベント期間に口コミ投稿で入ると口コミ分と合わせて指名無料券が2枚もらえるのか、超ラッキー!。と、何だか得した気分に(笑)。

ほどなくして「ご案内で~す!」の掛け声と手指のアルコール消毒の後にご対面です。
お相手の女性
むっちりとしたボディの清楚系美人さん。ぷるるん巨乳も魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日の嬢のコスプレはナース服。
実は嬢の写メ日記でナース服のコスプレを見ていたから、今日はナース服だったらいいな~と思っていたので、こちらのテンションも上がります。

お部屋に入っていつもながらのご挨拶の濃厚なDKS。
DKSをしながら嬢が私の服を脱がしてくれて、パンツを取り去るころには私の愚息もフル勃起状態。

「もうこんなに大きくなって~。」と嬢が私の愚息を手でサワサワしてからチロチロと先っぽから根元まで舌で舐め、今日はタマも念入りに舐めてくれた後にパクリ。根元までしっかりと咥えてくれます。ナース服でのフェラが何ともエロい(AVかよ)。

念入りなフェラの後に嬢のナース服を脱がしてあげ、アソコを指で弄ると、もうすでに濡れ濡れの状態。「フェラしてたら興奮してきちゃって~。」と今日もノリノリです。

シャワー室での気持ちのこもったトロけそうなDKSに、私も「キスだけでもイっちゃいそうだよ~。」と思わず口にしちゃいます。勿論ここでイってしまっては元も子もないので、お約束の仁王立ちフェラの間もグッと我慢の子です。

お部屋に戻りプレイ再開。
いつもの通り私からの攻めでスタートです。

嬢もしっかりと舌を絡めて応えてくれるDKSをしながら嬢の大きなオッパイを乳首を弄りながら揉みしだいていくと、「あ~ん」と嬢の喘ぎ声が大きくなります。

左右の乳首を交互に舐めた後に舌を徐々に舌に這わせ、嬢の太ももから指先まで念入りに舐めてあげます。
そしてクンニへと移行し、クリちゃんをペロペロしながら指をゆっくりとアソコに挿入し(十分に濡れているのでスルッと入ります)、指の腹で中も刺激してあげるとさらに喘ぎ声が。

嬢の喘ぐ顔も堪能し、存分に攻めた後に攻守交替です。
嬢が私の上に跨りDKSからの全身リップ。特に嬢のような美人さんが上目遣いで乳首を念入りに舐めてくれるのが興奮します。

そのまま太腿から膝頭を舐めてくれた後に玉舐め~フェラの流れ。
ジュポジュポとイヤらしい音を立てながら舐めてくれます。

しかもこの日はストロークをしながら舌で上手い具合に愚息を刺激してくれるものだから、いつもなら途中で他のプレイに移行するところをあまりの気持ち良さにそのままフェラを続けてもらいたく、嬢もその辺の塩梅を分かってくれたみたいでもう嬢のなすがまま。

多分今まで嬢にしてもらったフェラの中で今日のが一番気持ち良かったんじゃないでしょうか。
嬢が上下のストロークをしながら私の両乳首を弄ってくれているうちにどんどん気持ちが昂ってきて、興奮もMAX状態。そのまま嬢のお口の中に大量に放出してしまいました。

嬢のお口の中で十分に搾り取ってもらい、口から溢れそうになりながらもティッシュに吐き出して、「今日もいっぱい出たね~。」と、嬢からお褒めのお言葉(謎笑)をいただきました。

そして時間までハグしながらのまったりタイム。さすがにもう時間いっぱいガツガツする年でもないので(苦笑)、こうした肌を密着させるだけの何気ない時間にも癒されます。

シャワーの後いつものドリンクをもらい、お部屋を出るときとカーテンのところで濃厚なDKSを交わしてバイバイしました。
今回の総評
今回も嬢の魅力を堪能できました。
もっと時間の合う時間帯での出勤をしてくれたら嬉しいのにな~。

今回指名無料券を2枚もらいましたが、レア出勤のオキニ嬢、はたして2枚とも消化することができるのでしょうか。それは嬢のみぞ知るってことで(苦笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切
相性のいい嬢が相当数在籍している。
このお店の改善してほしいところ
最近割引制度が分かりにくくなった。
シンプルなメルマガ割を復活させてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告