口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア北千住
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅の出口の道路の向かいがお店。
近い!目立つ!
駅側に看板と入口を見つけ、いざ突入!
するつもりがあまりにも人通りが多すぎる上に隣にはタバコを吸う群れが!小心者はもちろん通り過ぎました。隣はタバコ屋でした。
ぐるっと道を回り、マクドナルドのカワイイ子を横目に、飲み屋通り入口を探します。けっこう派手ですぐに発見。人のいない瞬間を見計らって、入店〜。
入店したら真っ暗〜。
ここはどうなってるんだ〜と見渡すとすぐに受付のお兄さんがいてお支払いしまして、トイレ行きますか?と言われたので、はい、と答えると、あ?行くんですね!ではこちらですと案内されたのは店内。細長の店内で片側を通路にして、片方にベンチシートを1列に並べた構造。トイレは駅側入口のほうにあったのですべてのブースを見ながら行きました。けっこうお客入ってるなぁ。お、プレイ中だ〜。お、ここは終わって話中かな。お、細い人、あ、太めの人、あ、けっこう熟女っぽい。こんな想像をしながらトイレに行き、済ませるとトイレ側から2つめのシートに案内されました。
通路とシートの間に仕切るものはなにもありません。丸見えです。通る嬢が見えて、いいです。
2、3分待つと嬢の登場〜。
お相手の女性
オージュクジョー。
ベテランー。
ナレタモンデスー。
プレイ内容
プレイ内容も30分3000円です❗

ベテランさん久しぶりで、
トークも慣れたもん、
若さはない、
スレンダーなのはよかった、
おティンティンをおしぼりでふくの、もうゴシゴシふかれた〜。
おっぱいちっさかったもうちょっと揉めたほうが好きかなぁ。おしり手が届かず触れなかった〜。
プレイ中身動きはほぼとれない構造だからしょうがないな。
前の席と後ろの席の気配けっこう感じつつだったけど、しっかり抜かれた〜。
今回の総評
抜かれた〜。

他のブースで盛り上がってるところあったなぁ。若めのコいたなぁ。
安くてサクッとにいい店です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店が1階。駅が近い。他の客と嬢が通りがかりに見える。安い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告