口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円-ロング割引4,000円+OP(マシオイル)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり慣れた道のりで受付へ。
今回も予約無しの突撃スタイルです。空いている嬢でスタッフさんオススメの新人さんをチョイス。感度も良くて評判も上々だそうで。

会員情報はしっかり管理されているらしく、過去の支払い情報や利用コース、患者さんなども控えているみたい。個人的にはこういうの好きです。
イベントが継続中らしく、前回と同じ割引を適用してくれました。

プレイで使用するオイルは高さ20~30cmくらい(250mlくらい??)のボトルが2本付くわけですが...毎回使い切ってしまって足りないので今回は1本追加してみました。このオイル、オイリーさは控えめで乾きやすいタイプかな。

総額を支払い、近くのホテルに向かいます。
お相手の女性
めっちゃ可愛い!そしてめっちゃスレンダー!!
めっちゃ細いけど骨と皮ってわけでもなく、適度にインナーマッスルがあってある意味でほぐし甲斐のない素敵な身体です。

顔も小顔でモデルさんみたい。
アイマスクを外すとこっちが恥ずかしくなります。

可愛くて若くて...さらになんとテクニックもなかなか。ビックリです。
まるで入っているかのような素股。隠語ではなく。単純に病みつきになりそうです。意外とSっ気があるのかもですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室でしっかり身を清め、男性用白衣を身に着けて部屋に戻ります。
いつものように(エロ)マッサージ師になりきって会話をしながら
マッサージプレイです。

患者さんからもよく話しかけてきてくれて、また違った空気感。いいですね。
順調に全身をマッサージして、いよいよエッチなマッサージの時間です。

「あぁ~…そこ気持ちイィ~……」

ローターで1回軽く絶頂を迎えた彼女はミニ電マをリクエスト。彼女、甘え方も上手いです。彼女の反応を見ながらミニ電マをクリに当ていきます。

「や、あ、あぁ~…センセ…イク…イってもいい……?」

「リラックスして、気持ちいいならそのままいいですよ。」と彼女が腰を浮かせて小刻みに震えるまで続けます。

アイマスクを外すとキスをねだられ、ねっとりとした濃厚なキスを交わします。
汗だくで前髪がおでこに張り付いています。

「んふ…♪今度は私がしてあげますね。…ねぇセンセ…こんなにおっきくして溜まってるんですか…?」

患者さんが馬乗りになるとそっと顔を寄せてきて耳元で囁いてきます。その後は乳首を舐めながら軽く手コキをして騎乗位素股の態勢へ…。
彼女の身体がゆっくりと上下に動くと、またJr.がいい感じに扱かれます「気持ち良いよ。入ってるみたい。」と伝えると…

「んっ…んっ…ふふ、入ってるかもよ……?」

「お尻に挟まれて気持ちいい。すごく上手いね。」と褒めてみると、Sっ気を出していたのに照れたように笑っていたのがギャップがあってさらに可愛かった!

フィニッシュするとタプタプのゴムをうっとり眺めていたのがまた印象的でした。たまらず抱きしめてしまいましたが、さすがに2回戦の時間はなく。笑
プレイが終わっても患者と先生のような関係でイチャイチャしながら帰り支度をしました。今度はシャワーも楽しかった。

※プレイ時間の確認は(忘れていなければ)女の子がスマホか何かのタイマーを枕元に置いておいてくれます。汚さないように小さいタオルを置いておくとよいです。
今回の総評
もうね、今回も大満足ですよ。『サイコ~!通っちゃう!』じゃなくて通いたい。はぁ…月一で遊べる余裕が欲しいなぁ...笑
今回もオススメしてくれたスタッフさんにも感謝です。

女の子の柔肌を堪能したいという欲を満たしつつ、女の子も気持ちよければ(≒濡れてくれたら)その後も盛り上がって楽しそうじゃない?って発想でマッサージすることを楽しみにしています。

せっかくマッサージ器具(大人のおもちゃ)もあるわけですし...
触るだけで感じさせれるなら、ローションを上手く使えるなら、そこまでマッサージに時間を取らなくても早めにエッチなプレイも楽しめるのかも...

やっぱり人それぞれ、楽しみ方はいろいろありそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがドハマり。
色々な妄想が捗ります。
ローションが付くのも嬉しい限り。
このお店の改善してほしいところ
・プッシュ型のボトル置いて欲しい!
・オイルにレパートリーが欲しい!
[!]このページについて報告