口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57500円(室料込)
120分総額67,500円-新人割引10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ今年も残りあと数週間ということになりました。
巣ごもり期間にハマったアニメ「鬼滅の刃」が大ブームになった今年。
あー、そんなにヒットしたら「鬼滅の刃」のこと言うとミーハーだと思われて嫌だなぁなんて思っていると、大ブームの上のメガブームというべき状態に…
さらに国会でシカオじゃない方のスガさんが「全集中の呼吸で答弁させていただく」と言って見事に議場をシーンとさせてくれ、私の心も折れました。
空いたら行こうと思っていた映画はまだまだ人が入って、未だに行けていません。

さて、そんな2020年、厄災があった割に風活は結構できました。
特に雄琴・吉原・福原と巡礼できたのは良かったですね。
そんな風活ですが、これが今年最後になりそうなので、心の中ではホームグラウンドと思っている堀之内に今年のうちに行っておきたいと思って、安心の「CELEB」に1年数か月ぶりの訪問をしました。

指名したのはHPで選んだスレンダーな嬢。ここの店なら地雷は踏む心配はいりません。
永世中立国のスイス並みの安心感です。今まで指名した嬢もたまに店で見かけてチラ見する嬢もハズレはいませんでした。
あとは好みの問題ですが、巨乳から貧乳まで私にとっては愛すべき嬢なら選り好みはしません。お顔も美人から可愛い嬢までOKです。

さて、当日、川崎駅に降り立つといつもよりドキドキします。
肌寒い天候ですが、心は温か……あんまりホットになると、検温に引っかかるかなと心配しましたが、店に行ってから無事にそれをクリア。
待合室に通され、ドリンクを注文。ホットコーヒーにしました。
それから支払いしてトイレへ。待合室に戻るタイミングでコーヒーと栄養ドリンクを持ってきてもらいました。
店員がご案内になりますと耳打ちされ、部屋が暗くなり、嬢が登場してこちらにやってきて、イチャイチャ、鬼滅の刃、朱紗丸のセリフ「遊び続けよう 朝になるまで 命尽きるまで」って思いになりました。
お相手の女性
知的な感じに見えるスレンダー美人です。
趣味が読書と散歩という、京都琵琶湖疎水に沿った散歩道「哲学の道」の由来になった京大の哲学者・西田幾多郎みたいな嬢です。実はこの嬢は理系のようで、設計関係の仕事をしていたとか。
ソープの技術はさることながら、ここの名物トリートメントの圧が絶妙でそれだけでも昇天しそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとベッドに腰を掛けた私の前に嬢が座っ丁寧な挨拶をされ、DKをされたあと、服を脱がされます。
乳首を攻められ、息子を手コキされ、ねっとりとしゃぶられます。
鬼滅の刃の鬼舞辻無惨は
「お前は与えられるこの血の量に耐えられるかな」
と言いましたが、
「あなたは与えられる、このフェ○の圧に耐えられる?」
というような嬢。
これはもうたまらず、嬢を全裸にさせベッドに迎え入れました。

嬢のスレンダーな肢体をいただきま~すと
「壱ノ型 水面斬り!」
とばかりにむしゃぶりつくと、嬢の知的な顔が一変。
スケベそうな顔に変貌し、「ああああ…んっ……」と喘ぎます。
私の舌は嬢の秘所を捉え、既に濡れていた襞を開いて、鯉の口のようにパクパクしている秘口を
突きます。

「あっあっあっあっ///」
とスタカートに喘いで、ドックンドックンドックンと愛液があふれます。
そして、ドンドン溢れ出てきます。
もう十二分に準備はできたので、息子を愛撫してもらいゴムを着けてもらい騎○位で。

嬢の白い肌がほんのり赤みを帯びて、それに比例するように腰を激しく動かしてきたので、私もピークになって「ヒノカミ神楽 円舞!」という気合いで激しく精を吐き出しました。

お清めをしてもらったあと、添い寝をしてDK。
右手はおっぱいから、嬢の太ももを探って、秘所に……
クリをいじると、すぐに濡れていきました。

第一関節まで指入れしDKをすると、嬢が強く抱いてきます。
しかし、息子は回復の兆しがないので、トリートメントの段取りに……

浴室で洗体をしてもらって、混浴もしてもらってタオルドライをしっかりやって、アロマオイルを全身に塗ってもらいトリートメントへ。
このトリートメントも侮れなくて、絶妙なフィンガーテクニックと掌の圧力でしっかり筋肉をほぐしてくれました。

仰向けになっている私に嬢がキスをしてきます。
唾液を交換するようなDK。
乳首を舐めてきて、フェ○へ。

そして、ゴムを着けて騎○位になってきます。
私の乳首あたりをさわさわしながら、ガンガン腰を振ってきます。
嬢のオモチャになった気になり、お腹の上で乱れている嬢を見上げます。
嬢の腰を抱えてそのまま正○位に。
さらに屈○位になってバックへ。

ハート型をしたヒップラインのエロさに興奮しながら、さらに、打ち付ける度にハート型のヒップがピンクに染まっていく様を見ながら、
「獣の呼吸、壱ノ牙 穿ち抜き!!」
とフィニッシュしました。

嬢はゴムを取って、掃除フェ○をしてくれ
「綺麗になったよ」
とにっこりしてくれました。
今回の総評
今年のプレイの締め括りにふさわしいと思いましたが、こういう経験をするとまた行きたくなりますね。
最後は魘夢で締めたいと思います。

「夢み心地のようでしたぁ~」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり店内や設備にもこだわっているしお金をかけているし、スタッフの対応も隙が無い、女性もパーフェクトで、男なら一度は行ってみるべき店でしょう。
このお店の改善してほしいところ
年明けは正月にちなんだようなイベントを期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告